Nicotto Town



きっと、周りの人が思っていることと

私が思っている事には、まったくの溝があって、同じこと考えていないと思う。


それはもう、しらけるほどだと思う。

波長が違うってことはそういう事だと思う。

年齢が違うっていう事もそういう事だと思う。

自分が考えていることと、相手が考えている事には深い溝があるきっと・・・・

私は単に、恋愛のドラマの場面を見るのが好きなだけ。

そうして、自分が若いころ同じように、若さから恋もしたもんだと、回想なんかしてみて、

うっとりしているだけなんだよね。

今の人は、恋愛のドラマ見て、自分も恋愛するなんてことあるのだろうか?

なんかなさそうだね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.