Nicotto Town



困った事‥

最近、一週間のうち2日くらいのペースで腰の痛みの鈍痛と片足だけの痛み、時々痺れがあって、昨日は分かりやすいくらいに腰の痛みと片足だけ痛みと痺れがあって、痛み薬を飲んで収まる(いつもなら‥)と思いきや‥寝ている時にジワジワときつい腰の痛さで寝付けず、朝10時に収まったけど、微妙に痛いので、職場に理由を説明して今日はお休みしました。

腰の痛みが収まったと思えばまた強まったり‥じっとしてるのに痛い‥。生理も今月来てるし、他の原因かもしれない。また病院行かないとです。

この頃、病院に行く事が多い‥

アバター
2024/06/25 18:47
お疲れさまです。
私も左足が痛んで診てもらったら、腰痛から来る坐骨神経痛でした。
痛み改善すると良いですね。
アバター
2024/06/22 20:40
頑張って行ってきてね〜。><
アバター
2024/06/22 20:35
病院って待ち時間長いから結構苦になるんだよねw
でも…少し何が起きたか分かりにくい様子w
しっかり見て貰った方が良いかもね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.