Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+およばれ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 10

多めかな?


梅雨入りしたのに朝から良い天気で暑いです^^;
とりあえず貴重な晴れ間っぽいので
洗濯と買い物を頑張りました(ついでに掃除も)
湿度が高くならないといいですね^^;
最高室温30℃

イベント特典のおよばれ服は着たのですが
他のを着用してなかったので
とりあえず昔のを着用
似たような感じのおよばれ服(限定服)が多かったので
今年の特典のおよばれ服が豪華に見えました^^;

アバター
2024/06/23 19:37
>onpuさん
1日w

>LEAFGさん
明るい空模様だと傘持っていかないですよね^^

>ゆこたんさん
日差しがないと過ごしやすくなりますね^^
湿度があるから動くと汗ばみますね
キッチンお疲れさまでした^^

>みかんさん
雨に降られなくて良かったですね^^

>ケイトさん
C服なんですけどね^^

>ナンシーさん
ですよね^^
アバター
2024/06/23 19:34
この服懐かしいですね。
アバター
2024/06/23 08:12
この服も華やかですねー
アバター
2024/06/23 00:24
帰りは降られるかなと思って傘持って練習に出かけましたが
結果としてはポツポツ程度で傘をさすほどではなく、帰宅出来ました( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2024/06/22 23:28
今日は、こちらは、曇りがちで、夕方からは雨となり
割と過ごしやすい気候でした。
最低気温は19℃で、最高気温は29℃でした。
しかし、古い方の家のキッチンのガスコンロの周辺を大掃除した為
汗が滴り堕ちましたが(;´Д`A ```すっかり、見違えるほどに綺麗になりました。
アバター
2024/06/22 22:18
雨が降らなくて良かったです^^
傘持たずに出かけましたので・・・
アバター
2024/06/22 22:03
梅雨明けしましたー
なんちゃって (* ̄m ̄)プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.