Nicotto Town


ーあきらー


頑張りたい

母さんの誕生日に、母さんが好きな食器買って、ケーキ買うのが今年の夢

来年は給料で母さんに時計や財布買ってあげるんだ

うん?母さん、母、母親、マイマザー…

いろんな呼び方があってカオスだ

頭おかしい?それ昔から真顔

でも金銭的には期待されてない

結果はどうなるかわかりませんが

頑張りたい

親って素敵

目標って素敵

見てくれてありがとう

プレ企画もうちょい待って

ありがとう

アバター
2024/06/24 18:21
ランドさん

ありがとうございます
そうですね

私もイライラする時あります苦笑
アバター
2024/06/24 10:29
母親想いのあきらさん、素敵です(´艸`*)
頑張れる理由になるのもいいですね。
私も親には優しくありたいと思っていますが、
面倒ごとが多いとイライラしちゃったりします(^^;)
あきらさんを見習わないとですね!
アバター
2024/06/23 18:06
桜香さん

ありがとうございます。
さらに素敵と言われるために頑張ります^^
アバター
2024/06/23 18:04
まーこ

ママっ子やもんいちおうね苦笑

良いお母さんやー
元気でなにより!ポジティブで行こ!
アバター
2024/06/23 14:13
久しぶり。
この間、お母さんの誕生日だったんだけど、喧嘩してしまって…><
後日エプロンをプレゼントしたよ!
アバター
2024/06/22 23:44
お母さんをお祝いしてあげたいって頑張ってるあきらさん、素敵です(^ ^)。
アバター
2024/06/22 21:55
ママ大好き あきらw
うちのママはねー
私が元気ならそれでええんやってww
アバター
2024/06/22 21:42
娘さん

はーい
目標達成のために頑張ります!
アバター
2024/06/22 21:41
アキラさん

いつだって母のことを考えてますよー^^
アバター
2024/06/22 21:40
頑張ってますね
目標達成できるといいね
アバター
2024/06/22 21:40
夢ちゃん

よかよか!

声枯れたでしょ〜
飲み物、飲んでね!
アバター
2024/06/22 21:39
Nijiさん

私の母のことですね
けれどもNijiさんも母のようには無理はしてほしくないです
安全第一で、よろしくお願いします!
アバター
2024/06/22 20:56
いい夢ですね。
.゚+.(・∀・)゚+.゚
叶いますように
アバター
2024/06/22 20:51
あきちゃん、こんばんは^^
素敵な日記だね^^今日はカラオケに行ってきたよ!!
アバター
2024/06/22 20:42
>体調悪そう

私?
あきらさんのお母様??
アバター
2024/06/22 20:41
Nijiさん

お久しぶりです!
体調悪そうにしてたので焦ってますよ苦笑
アバター
2024/06/22 20:37
親孝行で素敵



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.