Nicotto Town


ちょこころねの日記


ふわふわクッション~(#^.^#)


お友達のプレゼントの企画でふわふわクッションを頂きました❤

う~可愛い~❤(#^.^#)

左上のものが枕っぽいな思って、アイテム名もふわふわ枕
だろうと思い込んでたらふわふわクッションだったみたい
です(≧∇≦)
それにしてもふわふわ浮かぶなんて、夢の中なのか、
それとも?
やっぱり魔法でしょうかね✨
魔法といえば見習い魔女のあの子かな?と思って
ユーリアの髪型を合わせてみました。

後ろでいくつもクッションが浮いてるの気が付いてるのかな~?
本に夢中で全然気が付いていなかったりして(^-^)
可愛いアイテムをありがとうございました。
このアイテムもいっぱい使わせてもらっちゃう予感です✨

アバター
2024/06/24 18:45
こんばんわ|ू•ω•` )
プレゼント企画当選(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
コーデもとっても可愛い~(∩´∀`∩)
プレゼント贈られた方もちょこころねさんに可愛くコーデ作って貰えるときっと
喜ばれてると思います(´ー`*)ウンウン
ふわふわ浮かぶクッションのアイテムからお話のストーリーが思い浮かぶ
ちょこころねさん想像力豊かで素敵だなあて思います(^-^)
デカンダ国王様→<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛これですか?ww
すっごいのけぞってくつろいでる感!王様!て感じでしょ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
顔文字サイトからこれ!使えるって拾って来ちゃいましたw
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ僕あちこちでちょこころねさんに見かけられちゃってるですかww
でも優しいお言葉嬉しいです(*´▽`*)有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ゆっくらこっこペースでニコタ楽しく過ごしてますよ~(*´▽`*)
ちょこころねさんも気温や天候の変わり目に体調崩されないよう気を付けて
お過ごし下さいね(^-^)
今週も相棒共々仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もちょこころねさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/23 08:10
浮くクッションって面白いですねー
おめでとうございます。
アバター
2024/06/23 02:39
ころねちゃん プレゼント企画で当選良かったね。

私もクッションは頂いたのでコーデを考えてみるね~

そのネグリジェは色違いだよ。

ころねちゃん おやすみなさい~☆彡
アバター
2024/06/23 00:40
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
コーデも可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2024/06/22 23:02
おぉぉ
可愛いふわふわクッション
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/06/22 21:32
メルヘン世界のコーデになっていますね♡
アバター
2024/06/22 21:14
可愛いクッションですねえ、
楽しい夢を見られそうです(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.