Nicotto Town



昨日課金した



ニコタに課金525円

お店で飲んだマンゴジュース560円

課金の方が安いやんwwww
ということで、課金決定しましたw

そして、黒ガチャのチケット5枚貰いました^^

今回の黒ガチャは、欲しいの当たったし、
この5枚は、次回のお楽しみ♡

日に日にニコタにはまっていく桃華でした^^

アバター
2024/06/24 19:34
リリさん
(・∀・)。+゚♪
アバター
2024/06/24 07:09
笑ありそうな
アバター
2024/06/23 19:41
リリさん
課金すると、課金地獄が待ってるとかw
アバター
2024/06/23 19:38
わたしもかきんしよ
アバター
2024/06/23 18:58
ちなってぃさん
ニコタって、課金させるのが上手ですよね。
黒ガチャのチケットの誘惑に負けましたw
次は、ドレスを買ってる気がする。。。。
そして、背景にも凝りだしてる気がする。。。。

まあ、楽しかったら、OKですよね^^

キラキラ、知ってはいるのですが、集めたことがないです。
今夜から、集めてみようかな^^
アバター
2024/06/23 18:51
御狐神 蒼織さん
そうですよね。安いですよね。
でも、洋服一式そろえると、500円では足らないことが判明しました(笑)「
アバター
2024/06/23 18:49
由虎さん
かわいい金額ですよね^^
由虎さんも、課金されているのですか?
アバター
2024/06/23 12:42
そういえばガチャチケットには
期限があるって知ってましたか?
キラキラも期限があります。

それぞれ期限が見れるページがありますよ。

たしかガチャチケットは90日くらいの
期限だったと思います。
でもメールアドレスを登録しておけば
期限間近になるとお知らせメールが来ますよ。

桃華さんが楽しく過ごしていて
わても嬉しいですぞ!
アバター
2024/06/23 12:40
わても越してきたときは
無課金で頑張ると鼻息荒かったのに
どうしても欲しいアイテムを手に入れるために
課金を始めました。

私はガチャ運がなくて
いらんもんばかり当たるので羨ましいです。
アバター
2024/06/23 08:41
ニコタは課金額が、他より安いとは思います
当たって良かったです!
アバター
2024/06/22 22:44
かわいい金額ですよ
ワンコインでそれだけの楽しみが買えたのならいい買い物です、たぶんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.