Nicotto Town



視聴記録

【記録】
視聴記録 おもしろかったもの

中国ドラマ
ナイショの契約婚 パパはロマンス中

あらすじは調べたら出てくるから書かない。

DVDが売ってないのが難点。。。
字幕版なのは俳優さんの声が聞こえるからいいけれど、作業しながらは見られない。

感想
私も恋愛がしたい。

男性が女性に尽くす構造になっていて、
ぱっと料理したり、さっと車で迎えに来たり、ドラマだからそれは標準ではないだろうけど、求めている像はこの形なんだろうなぁという印象。

そこまで尽くされるほど能力が高い女性像ってのもあるんだろうけども。
男性も大概ハイスペックな描き方をしていたので。

まとまりがつかないけど、
女性が男性を助けるではなくて
双方対等に支える描き方って素敵だなと思った次第


アバター
2024/06/23 22:23
FODで課金しました。俳優さんが美男美女だからという理由で(笑)
アバター
2024/06/22 21:31
Huluとか 有料サイトならあるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.