Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


内容は酷すぎたけど

今日はアウェイの湘南戦でした。

DAZNで見ていたのですが、もうね、愚痴とかネガティブなことしか口にできないくらいに内容はダメダメでした(´Д`)。どっちが順位上だかわからないほどに湘南のほうが勢いありました。
試合の終盤に画面に出てきたシュート数を見たら、26本と7本(꒪д꒪II
それでも勝ったのは東京なんです!交代で入った徳元くん、ピッチに立って間もなくゴール決めましたo( ^_^ )o。それが決勝ゴールになったわけですけど、よく勝てたな〜って感じです(^_^;)。前半、先制されたかと思ったのですが、VARでハンド判定になり助かりましたε-(´∀`;)ホッ

次節は現地行きますが、今節がこんな状態だったので、けっこう不安なんですよね( ´ㅁ` ; )。見ていられない試合にはならないでほしいところです(-人-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.