Nicotto Town



遊び慣れてた六本木~♪(過去)



低気圧が近づくと何となくダルくって
朝から眠気と戦いながら・・・ぼーっと。

夕方から六本木でトークショーなので
それはそれで楽しみなのだけど
化粧するのも面倒な日って無い?
(ノーメイクは逮捕レベルなものでw)

重い体にムチ打って出かけてみれば
そりゃ楽しかった。行って良かった。

六本木、何年振りか。
思ったよりアクセス良くて
ごちゃついた渋谷・新宿より好きかも。
(一角を通り過ぎた程度ですが)

荻野目ちゃんの歌口ずさんで帰宅したら
ジャイアンツ又負けてた;;

でもヤクルトのウルトライケメン通訳がお立ち台で
まあ、いっか^^





アバター
2024/06/23 12:50
ド、ドロンジョさま?と言いたくなるヤッターマンシリーズの悪女っぽいコーデですね
私だったらアン・ルイスとか平山みきを口ずさもうとして、1フレーズで挫折しそう
アバター
2024/06/23 09:18
男子は朝寝坊しても、慌てて着替えだけして出てくればいいんだよね。
女子はさすがにそういうワケにはいかないからな~(>_<)
ヤクルトのイケメン通訳!?どれどれ…お~なるほどね。
私の好みではないけど、顔立ちは整ってるね~。ハーフなのかな?

アバター
2024/06/23 08:24
福岡市内に六本木ならぬ六本松というとこがあって
そこもまた素敵な街です。
ヤクルトにウルトライケメンがいるのですね、今度
見てみよう。
アバター
2024/06/23 04:39
お〜〜
楽しめて良かったにゃん!

国分寺に住んでて頃が懐かしい〜〜〜
にゃん!
アバター
2024/06/22 23:02
PiPi。さんのトークショーだったんでつか?
千葉から六本木とか渋谷・池袋は行き難いでつ( ・ _ ・ ;

新宿・水道橋・信濃町は とても行き易いでつ^^
関内はめんどくさいw

燕の通訳はヤバいレベルでつね( ・ _ ・ )
燕の中では断トツでつよ
東京・横浜・名古屋・大阪・広島に女の影が
文春砲がロックオンしてるんじゃないでつか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.