Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 マリンワンピが うるうるアリスで


応募日時 = 06/22 19:17
フリマ成立 = 06/22 20:24

相手様出品
■マリンセーラー ワンピース~2022~【紺】(有料)
こちら応募
■一体型フェイス うるうるアリス【青】(無料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは
■マリンセーラー ワンピース~2022~【紺】
マリンセーラーには、他にもいろいろな種類が出ています。
ゆこたんが、所持していますものは
リリースの古い順に
2010年7月 マリンセーラーワンピース【青】【黒】【白】180Pコイン
2021年7月 マリンセーラーワンピース~2021~ 【紺】【ピンク】270P
2022年7月 マリンセーラースーツ~2022~ 【紺】290P 
2022年7月 マリンセーラーワンピース~2022~【紺】300P
2023年7月 マリンセーラースーツ~2023~【紺】290P 
サンリオコラボガチャ タキシードサムのマリンセーラー服 300P
というように、沢山所持していましたが
この マリンセーラー ワンピース~2022~【紺】
未所持でした。
応募に入れてみようと思い、お求めをみますと
「下記1:1 ほかP限定何でも」
「うしろのコウモリシルエット 
 陽光きらめく春の彩り花畑
 うるうるアリス
 きらめく海と南のアイランド」
と、かなり具体的なお求めが書かれていました。
こういうはっきりとした希望を書いてくださる方に応募したいです。

それで、何で応募しようかしらと考えて
「一体型フェイス(うるうるメル)」で応募してみましたら
本当に1点で即決していただけました。
うるうるアリスは、うとうとメルほどの人気品では無いですが
とても可愛らしい泣き顔ですので、ゆこたんもとても好きです。
どうぞ、うるうるメルをご活用くださいね。

交換していただきありがとうございました。


アバター
2024/06/23 15:12
かまど猫さん
そうですよね~(;^_^A
かまど猫さんのように、肌色を小麦肌にしていらっしゃる方にとっては
一体型フェイスって肌色が選べませんから使いずらいですよね。
かなり前にも、そのことを、事務局さんあての要望メールでお願いをしたのですが
なかなか改善がされていませんね。
Pショップで購入できるフェイスは、肌色が選べますが
ガチャや、タウンイベントで貰える特典のフェイスは肌色が決まっています。
この点を、もう少し考えてほしいですよね。
うとうとメルは、今では、フリマでは絶大な人気です。
簡単に手放されてしまわれたようで、少し勿体ない気もしますがw
まぁ。後悔しても仕方が無いですので気持ちを切り替えていきましょうね。
そういう大盤振る舞いがあって、ラッキー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°と言うのも、フリマの醍醐味ですよね。

アバター
2024/06/23 14:44
フリマ成立おめでとうございます(≧▽≦)

一体フェイスは持っていても使わないので
フリマに出してしまって、ほとんど有りません。
うとうとメルが人気とは知らずに応募来たらなんでもいいや~って
大盤振る舞い(?)してしまいました。ちょっと惜しかったかな(≧▽≦)
アバター
2024/06/23 13:43
ケイト☆さん
ありがとうございます。
これって、お得なんだか、損なんだか、自分でもよくわかりません。(;^_^A
まぁ、持っていなかったものが、ダブリ品で交換が出来たので良しと思います。
「うるうるアリス」は今後、価値が上がってきそうな気がします。
アバター
2024/06/23 08:22
フリマ成立おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.