Nicotto Town



明治村土曜日


明治村に行って謎をねじ伏せてきました。
力業で(^^;
携帯を使うんですが、なかなかつながらない。
そして、正解だと思う数字を入れても、
切られる…困ったので力業。
手元にある情報で、いろいろ探って、
最後はローラーしました(^^;
不自然なところで見つけましたよ。
今日は順調に終わらせることができてよかったです。
天気は曇っていたおかげで、
過ごしやすく歩いていました。
紫陽花もきれいに咲いていました。
家に帰ると、外は雨です。
天気がもってくれてよかったですよ。
おかげで、動き回るのにもよかったです。
昼間はちょっとだけ暑かったのですがね(’’*
夜からの雨のおかげで、涼しくなりそう。

アバター
2024/06/23 22:51
コメントありがとうございます☆

>レビヤたんさん
好きな明治村で遊べてよかったですよ。

>イヌリンさん
イオンモールでも謎解きやっていましたね。
謎解きはなかなか難しいのが多いです。

>ごま塩ニシンさん
完遂できてよかったですよ。
絶好調でよかったです。
アバター
2024/06/23 11:57
絶好調ですか。いいですね。何事も完遂。
自分を満足させる。これって絶対条件です。
アバター
2024/06/23 04:11
イオンモールの鬼滅の謎解きイベントはヒント調べても全然わからなかったら答えまで載ってました(;'∀')
アバター
2024/06/23 00:15
お好きな明治村で遊べてよかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.