Nicotto Town



日記


ちゃ──ヾ(o'∀'o)ノ──ぉ!!♪

今日の巡回は終わり。今日は曇りでじめじめの日でした。洗濯もせずのんびり。夕食は天婦羅。きのこ類とシーフード。大汗をかきながら揚げました。味は勿論美味しかったよ~。今はピスタチオを食べながら日記を書いています。来週は雨の日を避けて病院へ行く予定。
          ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2024/06/23 22:49
こんばんはー

こっちは一日雨が降ったり止んだりで、じめじめしてたよ

この天気は、一日家でゆっくり過ごせばいいよ、っていう天の声だと思う
ゆっくり出来るのも休みの良い過ごし方の一つだよ
アバター
2024/06/23 20:27
今日もお疲れ様でした^^

我が家では梅雨の時期は部屋干し専用の洗剤を使ってます^^
ナッツ類は歯に挟まるので大変だったりするんですよね><
アバター
2024/06/23 10:15
おはようございます^^
天ぷらいいですね♪
じめじめな季節ですが体調に気をつけてお過ごしください(*´꒳`*)
アバター
2024/06/23 07:46
おはようさん・ピアちゃん、部屋干ししなさい、長く続きそうだよ
今年はここも15日遅れだから,その分早くなると思うよ
今朝も梅雨模様ですね。梅雨だともうからいかん
雨降りだと思って過ごしてみよう、今週も宜しくねぇ
アバター
2024/06/23 00:17
巡回お疲れ様です。

天ぷら良いですね。!(^^)!
和が家はカレーでした。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.