Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


決めました!『2024夏ドラマ』予約録画候補!


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

  途中脱落、中途追加アリでなだれ込んだ「春ドラマ」
最終週。早速、6/28には『夏ドラマ』第1回が始まるものも出て来ました!!
 3週連続「✖」を脱落基準にして、下記を予約録画に仕込むことにしました。
 もうこれが終わる頃は、こっとは紅葉か・・・・。

 NHKやBS、その他、皆さんのアドバイスをお待ちしております。

 では、2024年 夏のTVドラマ候補(曜日順)の
ラインナップです。
 
月曜日
1.海のはじまり
7/1(月)~    21:00 フジ系

火曜日
2.家族だから会いしたんじゃない~
7/9(火)~  22:00 NHK

水曜日
3.新宿野戦病院
7/3(水)~ 22:00  フジ系

木曜日
4.量産型リコ3 最後のプラモ女子
6/27(木)~ 24:30  テレ東系 

金曜日
5.笑うマトリョーシカ
6/28(金)~ 22:00 TBS系

6.錦糸町パラダイス
7/12(金)~ 24:12  テレ東系

土曜日
7.GO HOME 警視庁身元不明人調査室
7/13(土)~ 21:00 日テレ系

日曜日
8.ブラックペアン 2
7/7(日)~ 21:00 TBS系

10.降り積もれ孤独な死よ
7/7(日)~ 22:30 日テレ系

期またがり
11.怪獣8号
テレ東 日曜日

12.柚木さんちの4兄弟
NHK 月~木

13.スターウォーズ アコライト
水曜日

14.光る君へ
日曜日

 あーー、書き切ったあーー。1週間前しか予約録画
の入力ができないので、これから携帯にアラームを打ち込みます。
 皆さん、よき、3か月になりますように!!!

              かな??

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・*・・♡

アバター
2024/06/26 14:58
こんにちは♪
6/30 テレビ朝日プレミアムで「ブラックジャック」高橋一生主演でやります(^^♪
これは連続ドラマではないようです~
アバター
2024/06/23 22:37
こんばんは^^

観るかどうかは別として関心があるのは「ブラックペアン2」ですね。
「ブラックペアン」の続編で、原作名は「ブレイズメス1990」
海堂尊氏作品で、原作は非常に面白いです。

ただ前作はかなり原作をアレンジした展開で正直ついていけなかったので、今作もどうなるのかな、と心配になります。
原作至上主義というわけではないつもりなんですが…
同氏原作の「チームバチスタ」や「ジェネラルルージュ」はアレンジされていても面白かったですし。

とりあえず「ブラックペアン」は二宮氏がキャラのイメージから逸脱していて個人的には駄目でした。
アバター
2024/06/23 19:19
こんばんわ^^

私はとりあえず、今週からの
「量産型リコ3」と
「笑うマトリョーシカ」と
日曜日の「ブラックジャック」を予約しました('◇')ゞ
ブラックジャックは連ドラじゃないのが残念
アバター
2024/06/23 14:05
こんにちは♪
全部で14本ですか!?また忙しくなりそうですね~
前に日記に感想書いた「市子」(映画)と「1122いいふうふ」(ドラマ)はAmazonプライムで視聴しましたが好みに合うかは分かりませんがお勧めです^^
アバター
2024/06/23 08:26
まだよくわかってないんですが、楽しみです
面白いのがありますようにw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.