Nicotto Town



6/23伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5

今日の4択

最近のデートの頻度は

それ以外

週に1回 月に1回 週に2回

これ聞いてどうするの・・・

っていう感じですね

アバター
2024/06/23 23:04
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は父が天ぷらを作ってくれました。(シシトウとナスの2種類だけw)
アバター
2024/06/23 22:44
こんばんは 今日は朝から雨でした 梅雨本番だね どこにも出かけられず 家に引き籠っていました
アバター
2024/06/23 20:11
こんばんは。。。これはね幅広い質問ですね
多分。」少子化をもじったのではないかな?
徳に時代はこんなことばきいたことなかったな~~
本当に人口減ったら日本の労働者、外人場k理科もね・・・・?



































































アバター
2024/06/23 20:05
こんばんは!今日は一日雨で気温はいい感じ!ただ、昨日から痛風で左足が...(^^;
アバター
2024/06/23 19:26
こんばんは。
ミニバラなのに、でっかくなった薔薇が満開です。
お天気のせいか、あじさいの葉っぱが病気にw軽いうちならと、
木酢薄めたのをスプレーしました。
ジメジメの梅雨の始まりですね。
アバター
2024/06/23 19:03
こんばんは♪
突如インターネットが繋がらなくなり
原因を探ったところルーターの故障と判明Σ
20年近く使っていたのでお疲れ様ですね。
持ち上げたら経年劣化でケースが砕けましたからw
急遽家電量販店で新しいルーターを購入してきて
旦那に頼ることもなく自力で交換♪ ←機械には意外と強い。
アバター
2024/06/23 18:27
雨降りの日曜日
大雨予想ははずれましたが、雨のせいで眠くて
課題も片付けもはかどりませんでした
明日は、一転、暑くなりそうですね
アバター
2024/06/23 18:02
こんばんは^^
今の天気からは予想できませんが、
こちらは明日は35度近くまで気温が上がるそうです。
アバター
2024/06/23 16:19
こんにちは!友達に夜食事を誘われたので早めの巡回です、祇園のどこの店に行くのかなあ?
アバター
2024/06/23 15:21
のばらちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


下痢等豪雨;あっちけ~☆>❍</ののばら桃♪

あんちゃん♪応援☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


ほぼ全国的に下痢等雨;お天気フォ~カス!

気象病等;頭痛;関節;お体☆をご自愛♪してね~☆>◇<☆
アバター
2024/06/23 10:24
こんにちは~^^テルテル坊主になって降っては止み 止んでは降る雨に夜まできつく降らないでと願う
アバター
2024/06/23 09:06
おはようございます♪九州~東北で広く雨、所により豪雨あり注意を!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/06/23 00:52
こんばんは。
そんなの話したくないから適当にそれ以外でしょ。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.