Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4


www 4択クイズの 答えは それ以外^^

今日も適度にえいえいおおー^^


はい、ガチャガチャw

まずは、サンリオキャラクターズ みんなでプールフィギュア全5種類^^
ハローキテイ ハローキテイ日焼けバージョンこれがなかなか出ないらしいレア
ハンギョドン、クロミちゃん、シナモロール

1回目、クロミちゃん^^ 2回目 ハンギョドン^^
もう出たのでレアなキテイちゃんはあきらめたwww

次はサンリオキャラクターズ 目じるしアクセサリーエモきゅん全5種類^^
ポチャッコ、マイメロちゃん、クロミちゃん、ハンギョドン、シナモロール

さあああああああああああここやなwww

順番おそらくこんな順番やったと思うが(;''∀'')

1回目シナモロール、2回目マイメロちゃん、3回目シナモロール、4回目マイメロちゃん5回目ポチャッコ、6回目クロミちゃん、7回目マイメロちゃん、8回目ハンギョドンかな(;´Д`A ```

この目じるしチャームしかもめちゃ小さいねんなw値段の割に( ̄▽ ̄;)

これは2か所で回したな1回諦めてまた見つけて回すというwww


3個目のガチャはサンリオキャラクターズ 缶ライトキーチェーン全7種類^^
マイメロちゃん、クロミちゃん、リトルツインスターズ、ハローキテイ、シナモロール、ポムポムプリン、ポチャッコ

順番忘れたがwwwキテイちゃんが2個、マイメロちゃん2個、クロミちゃん1個、
ポムポムプリン1個、最後はリトルツインスターズのキキララちゃんやな( ̄▽ ̄;)

サンリオのくじや100均リベンジやガチャガチャにも振り回されておりますw

あああ後1個ハローキテイ懐かしアイテムコレクションパート2がありまして、全4種類の中、カメラ、ミシン,電話とでましたが一番欲しい目冷まし時計が出ず今のところ諦めたのかほかのでお金まあまあ使ってたしゲットせずにかえってきたなw


そうやサンリオ行く前にガチャしたところで2個だけ今回被ってるやつを他の子にあげようと思い声かけたらその子はサンリオので違うガチャしてて被ってるのでと向こうも2個だしてきて物々交換となりました^^

渡したやつに欲しかったやつあったみたいで良かったです^^

でもシナモロールほかに持ち歩いてたやつは誰にもあげることなく帰ってしまいw
しかも増えたんで片付きません(^▽^;)


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


ライクさん 100均はいろいろあるねw
観葉植物も買ったことあるし、香りの物デイフューザーなどもこれは運気あげるための必需品@w@

葵ちゃん もしよけければ、連絡先教えてもらえたらあげれるんやけどな^^

何時もあれげる人を探しさまよっている姫茶(;´Д`A ```

かといって全部持ち歩くのはしんどいやんw買い物もするしな(;´Д`)

帰り荷物だらけの中今回はめ茶帰りが遅くなりぐったりでしたwww





アバター
2024/06/23 23:07
いや もう
サンリオキャラクター たくさん あり過ぎやなぁ

姫チャの 財布から ジャンジャン お金が 出て行く~~
アバター
2024/06/23 09:32
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ハンギョドン8回目で出たんだね( ̄◇ ̄;)
もっと早く出てくれれば~~(;´д`)トホホ…
ハローキテイ懐かしアイテムコレクションパート2!
うちの辺に、無いから探してるんだよ~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

今日もいい事あります様に(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.