Nicotto Town


もふもふ0304


6/22 後々夜祭 1

画像

つつきさんのお誕生日の、後々夜祭風景。

私が行った時にはほっくんはお帰りになった後だった、残念。
凜さんは来なかったな。
何か悪さをしたら、大きな注射を持っている二人にちくんとされそうだ。
注射におびえる私…に見えなくもない?

注射器は別として、ゆうまさんのナース姿はめちゃ可愛いね。
つつきさんのワンピもお嬢様っぽくてよい。
来月フリマで狙っちゃおうかな。

チャイさんの紫コーデもいいね。
病みかわなのに、チャイさんが着ると健康的に可愛い気がする。

たきさんは黒ガチャ服じゃなかったけど、愛くるしいのでよし。
あんまり可愛かったから、私もおソロに着替えちゃった。
それはまた明日。

欲しかった先月のガチャ服が手に入ったので、
たきさんが何日か前にしてたコーデをまねっこしてみた。
同じ顔は無かったけど、なんとなく寄せてみたよ。
みずいろ好きだー。


アバター
2024/06/23 06:20
お姉さんっぽいコーデも素敵だけど、こういうコーデも可憐でいいなあ(*^^*)。
注射器、他の人がコーデしてると可愛く見えてくる不思議。
アバター
2024/06/23 01:54
この注射器、でっかいよねえ(≧▽≦)
これ刺されたら死ぬわw
みんな個性的でいいねえ(´∀`)
もふもふさんの水色コーデも、めちゃかわいい、
ヒナギクがすごくマッチしてる~(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.