Nicotto Town



ストーリー面白いと嬉しい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 4

 「烏は主を選ばない」いよいよ佳境で、ちょっと興奮気味です。

待ちきれなくて、マンガが無料開放になった時に読んでしまったのでネタは知っていたのですが、みせ方美味かったです。
来週アニメがどういう見せ方するのか楽しみ!

 FGOも先日からいくつか幕間が解放されて読み物がたくさん増えて週末は堪能しました。
ついでに幕間10個読むごとにもらえるボーナス石ももらえてホクホク。

 みせイベはおかげさまで800超えました。ありがとうございます^^

 4択は それ以外 でした。


アバター
2024/06/24 00:03
tomoにゃぴ♪さんへ
面白過ぎて先が気になってしまいました。
私はネタバレ自ら踏みに行くスタイルなので余計に(笑)
アバター
2024/06/23 23:02
(・0・=) ほほぉ~っ 無料だとついつい読んでしまう~~
アバター
2024/06/23 13:03
スイさんへ
烏面白いですよ。
昨日は「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」って感じで盛り上がっていましたが(笑)
機会があれば原作本とかマンガとか読んでいただきたいです。
ストーリーの面白い物語に出会えるとテンション上がりますね!
アバター
2024/06/23 11:29
烏は、は少しおはなし聞いて盛り上がってほしいなとか思っていたので嬉しいです
世界観とかよさげだったので
楽しい話続くと嬉しいですね
アバター
2024/06/23 09:37
hiromiさんへ
目は疲れているかも^^;
後でめぐリズムしようかなと思います。


ひまわりさんへ
おかげさまで順調です^^
今日はとりあえず先にみせだけお伺いしておきました、
コメントはまた後程お伺いしますね。


うなちゃん♪さんへ
昨日面白かったですよね!
早く次が見たいです。


ほっしゃんしゃんさんへ
またお写真後程見させていただきますね!
いつも楽しみです^^
そちら様も良い日を!
アバター
2024/06/23 08:59
おはようさん^^
何時もおおきに_(._.)_

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
今朝、次をアップしましたw
紫陽花物語です^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/23 08:14
后えらびというか名探偵の種明かしというか、王道だけど面白い回でした(^ω^)
ここに来てのちゃぶ台返しの数々。ラストはどうなる?若宮はだれを選ぶのか?
来週が楽しみです(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/06/23 04:16
エルダさんお早う御座います^^
6月も残す所後一週間、ニコ店も
順調ですね^^今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿お届けですよ~ 又可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/06/23 02:34
お疲れ様★
ネタバレみたいな(¯―¯٥)(^^ゞwww
楽しんでね~
目は疲れそうだから(¯―¯٥)注意してね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.