Nicotto Town



少年隊の映像を見て感動

素晴らしいパフォーマンスですね。

もはやオリンピックの体操選手並みのバク転、バク宙
キレッキレのダンス。世界一です。
BTSなんか相手にもならない。
これだけの才能をBTS並みにプロデュース出来なかった
のは日本の芸能界全般にあった内向き志向と社長の個人的
嗜好のせいで籠の中の鳥にしていたから。大きな損失、罪深いです。

ルックスも今の韓流なんか一般人レベルwwと思うハイレベル
です。
歌もキャッチ―でいいですね♬
今日は仮面舞踏会、Stripe blue ずっとリピートして聴いていました^^

最近、アサシンクリードシャドウズという、黒人侍弥助が日本人を
意味も無くヒップホップのBGMに乗って金棒で惨殺して回るゲームが
話題になっています。
日本が舞台なのに、なぜ日本人が主役ではないかというと
製作陣が言うには「アジア人では映えないし、日本人になりたい人間は
いない」からだそうです。
アサシンクリードシリーズは本来、史実に忠実が売りですが、黒人侍
は歴史改竄だと日本人が指摘すれば、ポリコレパンチで「日本人は正しい
歴史を学べ」だそうです。
他にも正方形の畳を大広間に敷いていたり、お館様が座る上段に家臣も
座っていたり、歴史検証がされていません。
呆れますね。正直、少年隊のカッコよさを見ていたら、戯言を言っている
としか思えません。

日本人が日本人差別に抗議しても「先の第二次世界大戦を反省せよ
レイシスト」と返されて聞く耳もたず。
このおかしな流れはウクライナの大統領ゼレンスキーがロシアの侵攻を
日本にたとえて、世界中に「パールハーバーを忘れるな」と言って回った
辺りから始まってるような。
ついに人権侵害国家イランまでなぜか日本の悪事を忘れるなと言い出しました。
いや、あんたの国に攻撃してるのイスラエルなんだけど。

パレスチナの味方をすればパレスチナ人に「日本人の癖に」と石をぶつけられ
通り過ぎざま「コロナ!」と叫ばれて殴られて
イスラエルの味方をすれば「日本の悪事を忘れるな」と言われる。
ロシアはそもそもウクライナが上手く行かなかったときは日本侵攻を考えて
いたそうです。
こいつらまとめて地球上からいなくなってくれないかな。

アバター
2024/06/28 23:12
枯葉ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

最近のアイドルグル~プは同じような顔に見える;あんちゃん♪;

歳をとるとそうなるって来た事あるから;そ~なのかなぁ~?;/◇\*


昨夜

1970年・1980年の夏のナツメロ♪をやってたけど

昔(当時)の曲♪はメロディライン♪もしっかりとしてて

やっぱ名曲♪が多いね~☆^◇^☆

近年

多くのナツメロ曲♪がカバ~☆されるのは

その辺りにあるのかもね~☆^◇^☆
アバター
2024/06/26 20:14
私も保冷剤使ってます^^
夏の京都のあの暑さは忘れられません^^
今年も猛暑デスネ(^^;
アバター
2024/06/25 20:20
ばんはぁっす、我が家では強制冷却用に洋菓子屋の保冷剤が冷凍庫に6個ぐらい凍ってますよ、暑いと濡らして首に巻くやつに保冷剤くるんで首に巻き付けるますよ。
 そやろなぁ、他府県から夏の京都に来ると殺人的高温高湿度でやられると思うよ、京都の夏はクソ暑い!他府県は日陰に入ると涼しいけど、京都は日陰に入ってもクソ暑いのよ、店に入って涼むしかないのよねぇ。
アバター
2024/06/24 17:55
私も本当のところ、日本に絶望しています。
アバター
2024/06/24 16:50
世間に背を向けて生きてます ここは甘えることできないです 信用していません
アバター
2024/06/23 18:25
来たーー聴いた  目も見えん  知ってる漢字も打てない  そろそろお迎えが来るかな
アバター
2024/06/23 18:18
BTSって何ですか Kポックスも来たことありません 演歌が日本の心の歌です K国人は卑しい恥知らずの人種です 日本をおとし陥れたいのはかなわないからであり憬れであるから 同じ地位に並びたいためです   馬鹿はほっておくことです かかわらないことです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.