Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~愛はピンクとペンギンに



ペンギン、可愛い。
歩く姿とかがたまらない。
でもピンクが好きなの。
リアルにピンクのペンギンがいればいいのに。


まて。
リアルにいたらきっとエグイぞ。

去年、駆け込み購入していた
「なりきりペンギン服(ピンク)」。
ショップで着てみたら可愛かったんで。

そして、これならば口元が隠れるので
黒91目玉の「束縛メランコリー」使えるじゃないか、
と気が付いたわけです。
しかし何故、ピンクのペンギンのぬいぐるみを持っていないのか。
アイテムボックス見たらパズル王しかいなかったよ!
でもこのキャラの好みはどっちかというと雛っぽい顔。


ペンギンの雛というと。
一時期ピングーの妹のピンガちゃんに愛を注いでいたことがある。

いやね、友人と旅行に出る朝、ひょいっとゲームを渡されたんだわ。
昔懐かしたまごっち的な携帯育成ゲーム。
迷子のピングーとピンガちゃんの面倒をみろというやつ。
で、旅行中せっせと面倒見ていたら情が沸いたという。
わがままかわいい。
ただ、エンディングが旅行最終日の早朝に起こって
寝ぼけて理解できないうちに終了してしまった。

結構、ハードな旅行だったんだよねえ。
好きバンドの全国ツアー3か所に別バンドの舞台を見るついでに観光するという。
京都出発→長崎(ライブ有)→熊本(ライブ有)→鹿児島(ライブ有)
→東京(舞台有)→最終日TDL→帰宅
合間合間に観光もしてます。
よく体力あったよなー。

ちなみに、熊本だったか、花道の横だったんでステージ近くて幸せでした。
その頃、見に行くアーティスト毎に服のテイスト変えていってたので、
被服費も馬鹿にならなかったという。
自分をコーデして遊んでた面があって。
それに比べるとニコタのアバで遊ぶのなんて可愛いものかもしれない。

アバター
2024/06/23 12:17
ハードですね〜

娘が、、いい歳こいてそんな感じですわ、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.