Nicotto Town



待望の雨です 梅雨入り


夜中3時 雨音に目が覚めたかな。。

今はもう静かです 雨雲レーダーでは緑の雲が通って行ったのですね 
雨がぜんぜん降らないより ありがたいけど
週間天気では水曜日以外 雨マークですが リリカ地域雨雲が来るか怪しい

リリカ地方 雨雲が来たぞ!!喜びが
雨雲 右に 左に分かれて 流れていく・・・または
雨雲 上に 下に分かれて  そういうの何度か見てきました






アバター
2024/06/25 21:23
ずっと 天気予報外れてない
NHKの雨雲レーダー見ながら 作業だね
アバター
2024/06/25 13:34
こんにちは。。雨は降らないけど、蒸し暑さが
エアコンを読んでいます、早速入れましたあ・・・あ~~ぁ

昨夜は雨は降らなかったでっすか、ふるようなニュースだったから心配してました
アバター
2024/06/24 12:36
昨日はけっこ雨降らなかった?
深夜に降るって聞いてたから心配してた
アバター
2024/06/23 22:49
私のところも、雨が避けていくみたいなんですよね。
パンケーキ、一つお願いします。
アバター
2024/06/23 12:59
おはようさん・・
今年はここも15日遅れだから,その分早くなると思うよ
今朝も梅雨模様ですね。梅雨だとおもうからいかん
雨降りだと思って過ごしてみよう、今週も宜しくねぇ
アバター
2024/06/23 11:56
りりかさん、こんにちは♪
4杯、ごちそうさまでした♥

雨の日曜日、やっと(?)梅雨入りしたみたいで、これからしばらくは毎朝、傘が必需品です。
ということで、当面、お家の周りに除虫剤撒けなくて(撒いても意味がない(>_<))、憂鬱な毎日です。
屋内の「M」忌避剤が頼り。(^人^)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/06/23 09:34
おはようござります♬
きょうは終日雨予報です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.