Nicotto Town



N企画「制服」

N企画「制服」

もらったステキコーデ♪:85







おはようございます♥
今日は、大雨ですね…どうか被害が、
出ませんように〜❣

今日も穏やかに過ごせますように〜♥





アバター
2024/06/24 04:28
結さん、有難う~~♥

 連休なんですね^^私は、月1だけなの・・・
お互い無理のないように、頑張りましょうね~~!!
アバター
2024/06/23 21:44
追記  いえいえ、昨日は手が痛くて、早退しましたが、今日、明日はお休みだから^^
アバター
2024/06/23 21:30
こんばんは、こちらは今日は少し気温が朝方は低かったですね^^;

ステプセットです~~~
アバター
2024/06/23 20:42
dolphinちゃん、有難う〜♥

 無理しないように、
楽しみましょう〜❣
アバター
2024/06/23 19:31
こんばんは。
背景とフレームのペンギンちゃん可愛いね♡

日記コメありがとう。
アバター
2024/06/23 15:03
夏音ちゃん、有難う~~♥

 時々、フリマに参加して、思わぬ物
頂き感謝です!! ヘアーは、ひとめぼれで、買いました^^
アバター
2024/06/23 12:24
かわいいコーデだね^^
ヘアもとってもお似合いで傘も背景も制服もほんとかわいいですね。
アバター
2024/06/23 11:21
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 わ~~♥ 第2弾があるのですね^^
楽しみに待ってますね。

 大雨、気を付けて下さいね。
アバター
2024/06/23 09:25
おはようさん^^
何時もおおきに_(._.)_

早速、ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝しております_(_^_)_
今日からまた第2弾作成します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.