Nicotto Town


晴れ時々曇り雨


覚えている夢の中の出来事は?


前の小学校の時の友だちに会えた事です!!夢じゃなくて現実でも会えたらもっと嬉しいです!!
場所は前住んでいた場所で会えました!!

#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/06/23 23:37
御来訪感謝です^^v

そういえば学校の廊下に独りでたたずんでいて、でも他の生徒も先生も
誰も居ない、という夢を何度もみたことがあります^^;
「置いてきぼり感」がすごい。
アバター
2024/06/23 19:13
こんばんはー
日記広場からありがとうございました♪
またぜひ遊びにきてください!
アバター
2024/06/23 19:01
一緒ですか(´;ω;`)ブワッ
欲しいガチャ出ないとモヤモヤしちゃいますね

友達に逢えた夢!
すっごい嬉しい夢ですねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/06/23 12:45
お昼は親子丼・茄子の漬物、今日は雨今週は忙しい
豚も現実ではなかなか会えません
アバター
2024/06/23 11:44
こんにちわ〜はじめまして ご訪問ありがとうございます
アバター
2024/06/23 11:25
ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ(๑ơ ᴗơ)੭stpです☆゚・*:⋆゜
((´ー`*)ウンウン...楽しい素敵な夢ですね。
最近夢もみてないので、私も楽しい夢てみたいです
良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2024/06/23 09:07
弥生さん、いつもありがとう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.