Nicotto Town


でっかい森のくま


紫陽花の季節に

  おはようございます。

各地方で梅雨入りに入ってきていますが
紫陽花の綺麗に咲く季節ですね。
色んな色で咲く
ある意味 楽しみな季節です。
雨は嫌だけどね。

アバター
2024/06/26 05:48
家の周りを散歩してても
色んな色のアジサイ見れます。
アバター
2024/06/24 07:08
庭のアジサイ・・・カメムシが寄ってきたら嫌なので
スカスカに枝を間引きました(切りました)
アバター
2024/06/23 23:52
紫陽花は我が家の庭にもありますよ。
アバター
2024/06/23 22:14
こんばんは。紫陽花は雨とカタツムリのイメージがあります(^^♪癒されます!
アバター
2024/06/23 20:34
そうですね

お買い物に行く途中に

きれいに 何色かアジサイが咲いてるおうちがあって

とってもなごんでいます

アジサイの色って 土壌のPHとか 時間の経過で変わるとか

とっても不思議な花ですね

アバター
2024/06/23 11:32
です、です、紫陽花の花は色んな色の
種類が多くて、雨に会うお花ですね~
もう、ユアーでは見に行けません;足が丈夫な時
アチコチと歩き回りました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.