Nicotto Town


ごんじゃママ


6月23日☂日曜日

ニコットおみくじ(2024-06-23の運勢)

おみくじ

一番怖い 末吉(≧▽≦)

今朝 50mほど離れた ご近所さんの車が 運ばれて行った
私が青春時代に走っていた 日産スカイライン
流れ星が通って行ったようなラインが側面にある
PCで1957年初代から調べたが 見つからない
時々走らされている エンジンがかかれば 
ボ~と言うかバリバリと言うか ゴ~ゴ~と言うかすぐわかる
修理かな 売ったのかな また帰って来るかなぁ~☆彡

今日も皆様が穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますようにヽ(^o^)丿


アバター
2024/06/25 20:30
ままさんも旧車が好きなんすね~^^v
ハコスカ・ケンメリでは無かったようですんで、昔のドラマの西部警察に出ていた赤のスカイライン??
(こちらは、若いころ乗ってました^^ ついでに、R33と呼ばれるスカイラインも乗りましたよ~^^ 他も、昔のフェアレディーZとか)

キメツ、最後の最後で出現しましたね~☆
たしか、時間がオーバーしてたような?w(30分間だと思ってたんでw)
パラパラ漫画で作るとしたら、何冊の教科書が必要になるかっすねww

ままさんも、熱中症に超気を付けまくっていてくださいね~~~(^_-)-☆
ゆったりまったりとお過ごしください ^^) _旦~~
まったね~~~^^

ご近所さんのスカイライン、早めに戻ってきますように~☆彡
車体も高額ですが、維持費もかなーりかかりますんで(;^_^A
アバター
2024/06/24 08:00
おはようさん・・昨日と連続はっきりしない天気でした
今日はtっ湯の晴れ間ですね、暑くなりそうだよ
まさに今日は、梅雨の晴れ間ですよ。洗濯有ったらしてね
アバター
2024/06/23 19:17
こんばんは^^最近は古い車需要あるし、オークションで高く売れますよね~

この前は年代物の車を修理して売りに出してる番組があったんですけど、修理代以上に高値がついて、結構ファンがいるんだなぁって思いました。

今日はどこも大雨のようですが、ごんじゃままさんのところは大丈夫でしたか?
アバター
2024/06/23 19:03
もしかして!!
ハコスカ??ケンメリ???あたりかも?
きっと、かなり改造されていて、カタログ等で見るのとは印象が違っちゃっているのかもっす(;^_^A
流れ星をイメージさせるんで、きっとサーフィンラインが入っている、ジャパンあたりまでかも??
テールランプは 〇の形 でしたか?
きっと、修理か車検のはずっす^^

オイラも、今宵は楽しみすぎて~~~(^^)/
がっつり見まくらないとっす^^
たんじろーとぜんいつ、修行に耐えられるかな~?w

ままさん、土砂災害にご注意ですよ~^^
あまり大雨になりませんように~☆彡
アバター
2024/06/23 18:02
こんばんわ
雨の日曜のんびりしながらゴロゴロ野菜カレーの準備してました(^^♪
スカイライン懐かしいなあ
父が乗っていた車覚えていない
車戻ってくるといいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.