Nicotto Town



ギターのこと

土曜日にライブがありまして。

私はラスサビの一番盛り上げなきゃいけないところでエフェクターを踏み間違えるという痛恨のミス。
まぁ、その前もフレーズで失敗しまくりました。
なんというか、50点くらいです。。。。。

はぁ。

これもいい経験!楽しかった!と言うには間違いすぎました。
エフェクター、あそこで踏み間違えたことなかったのになあ、

せめて70点くらいはいきたかったなぁ。
頑張って結果が出ないのはつらいものです。

しかもあんな演奏で「よかったよ~」とかみんな言ってくれるわけですよ。辛い。申し訳ない。

でも、前に進むしかありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.