Nicotto Town



未来のレモンサワー



未来のレモンサワー
最近CMで見た「未来のレモンサワー」
缶の中に本物のレモンが入ってるらしい。https://summercome.cocolog-nifty.com/blog/2024/06/post-3248f6.html
ちょっと高かったけど飲んでみました。
うんめえー。
1都9県の限定発売だそうです。







アバター
2024/06/23 20:15
のこさん、こんばんは。

それは素晴らしいことです。
飲めないなら飲めないままの方が健康に良いはずです。
顔が赤くなるのも健康的。ダメな人は顔が青くなりますから。
変に飲酒復活しても、お金が減るだけです。
私も飲めなくなりたいですね。
アバター
2024/06/23 19:57
前は飲めたのですが、30代半ば過ぎに体質が変わってダメになりました
飲むと心臓がバクバク苦しくなります
顔も直ぐに赤くなります

養命酒を飲んでいた時は水で薄めて飲んでいました
今は必要ないです

好いサプリメントに出会いまして疲れ知らずです
20年近く飲んでいます
アバター
2024/06/23 18:27
のこさん、こんばんは。

そうですか、お酒はダメですか。
ある意味羨ましいです。
酒は百薬の長なんて言いますが、身体に悪いことの方が多いように思います。
お金も掛かるし、飲まなくて済むなら飲まないままの方が良いですって。
アバター
2024/06/23 16:08
アルコールは体質の合わないので残念です
ノンアルコールがあればいいのですけど
アバター
2024/06/23 14:15
裸の悪乃娘豚人間さん、こんにちは。

美味しかったですよ。
缶はどうなんでしょうねえ。酸化防止とか?
でも普通の缶詰も果実とか入ってるから、大丈夫なのでは。分かりませんが。
安いサワーの倍の価格は、私にとっては贅沢品です。
アバター
2024/06/23 13:59
すごいレモンサワーがあるんだね
缶も特殊なんだろうね
アバター
2024/06/23 13:47
usamimiさん、こんにちは。

開発秘話って言うと、味の開発が中心だと思いますが、レモンを機械で入れるのも難しいとか。
メーカーの努力には頭が下がります。
お陰で美味しかったです。
アバター
2024/06/23 13:45
Arya-Saさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/23 13:45
よんさん、こんにちは。

今回の1都9県は、関甲信みたいですね。関西方面は販売してないみたい。
長野・新潟じゃ近くないですもんね。
もっとも通販で買えますよ。高いけど。
アバター
2024/06/23 13:07
TVで開発秘話?をやってました。
レモンの厚さを決めるのに苦労したとか。^^
アバター
2024/06/23 13:05
ステキコーデ♪
アバター
2024/06/23 11:35
生絞り
缶は大丈夫?コーテイングされているんだろうけれど
そっちまで行かなきゃのめないんだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.