Nicotto Town



いつものように


心の中にしまい込んでた感情

会えなかった日々が長すぎて・・・
忘れていた恋心にふと淡い思いが

素直な気持ちと照れくさい気持ちが見え隠れする
思う気持ちに焦りが出て止めることができなくなる
ただ見ていたいだけ何も言葉はいらない
でも本当は少しでも私に振り向いて欲しいと欲が出る

叶わない思いに切なく一筋の涙が頬を伝い
雨の中を傘で隠しながら何もないよと歩いていく
忘れられない淡い恋心に涙ぐむ日々・・・

そのことを貴方は知らない・・・

アバター
2024/06/26 11:06
女の子の気持ちだと思いますが
男もそういう気持ちはあります
好きな人に思いを伝えられずに忘れられない
恋心なんか純粋でいいですね。淡い気持ちがすごく表れていて胸が締め付けられそうです
男にもこういう気持ちはわかりますので俺なんかはそういう奴だったこともあるので
淡い気持ちが表れていてすごくよかったです
朝からすがすがしいというか気分がいいですよ
いいもの読ませてくれてありがとうです。
uki
アバター
2024/06/25 08:18
おはようさん。。
今朝も曇り空ですね、全国的に雨模様
ミルクちゃん・・・イベ達成おめでとう、速かったね
アバター
2024/06/24 07:42
おはようさん・・
まさに今日は、梅雨の晴れ間ですよ。洗濯有ったらしてね
ミルクちゃんこの子の男性は〇〇ちゃんでしょう^^
じゃぁ今日は散策しましょうね
アバター
2024/06/23 21:24
こんばんは、いつも、ありがとうさんでした^^

今日もお疲れ様~~~今日明日はお休みなのでまったり過ごしていますよ^^

といっても勉強したり、ニコタしたり、夫のピロケースを制作したり

趣味もしていますが^^;ここ数日雨三昧ですよ~~

こちらこそ、よろしくね~~~(^-^*)
アバター
2024/06/23 14:45
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
 そうですか、侘しいお歌ですね。
しかし、時にはゆるやかに見つめあうことも大事ですよね?
 ミルクさん、本日はお天気が不安定ではありませんか?
どうか気圧の変化等で体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/06/23 13:02
おはようさん・・
今年はここも15日遅れだから,その分早くなると思うよ
今朝も梅雨模様ですね。梅雨だとおもうからいかん
雨降りだと思って過ごしてみよう、今週も宜しくねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.