Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月23日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

自然広場のキラキラは、画面左側に有る釣り堀の、入り口の上の一文字づつの看板

「つ」「り」「堀」のうち、「り」の看板の右斜め下角の所に、

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る小屋の左の道を進んでいって左に曲がり

更に右に曲がる曲がり角の右の茂みの所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、それ以外、でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、16℃~26℃、曇り時々晴れの予報、

現在外気温、24℃、湿度76%、室内温度25℃、湿度65%、

昨日、疲れていて昼風呂に入れなかったので今朝は朝のルーティーンもそこそこに

9:30頃から朝風呂に入りまして、スッキリして、髪も乾かして、

洗濯機を回しながら、ニコタにinです(*^^*)

コレカラ気温も湿度も上がるって言うのに、風に期待して、

窓を開けています^^

ソロソロ、Fの荷物が来る予定なので、でも髪の毛をピンカール中なので、

T(・∞・)さんに、受け取って貰うつもりです(*'ー'*)ふふっ♪

紅茶が無くなってしまったので、今朝はお茶を飲んでいません。

Fに注文したので、紅茶も来る予定です(*^^*)

神戸紅茶のテイスティングボックスで、7種類各4パックづつのティーバックです。

美味しいのぉ(*^-^)

着たら早速、お茶の時間にしましょうっと(*'ー'*)ふふっ♪

なんて、思っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.