Nicotto Town



イートイン パン屋

画像

また部屋を改装してみました。

今回はイートインのパン屋さん、オープンです。

寝落ちばかりで、お店に居ない事が多いですが、誰でも入店出来ますので、気が向いた時にお越し下さいね。

皆さん、良い日曜日を。(^^)/~~~

アバター
2024/06/24 18:52
ひとみねこさん、こんにちは。

イベントで頂く物は、どこかで使わないと勿体無いです。
今回はパンフラワーを随分と合成したので、パン屋さんをオープンしてみました。
アバター
2024/06/24 14:10
素敵なお店♪新しいイベントのテーブルとイス、うまく使ってますね(^^)
アバター
2024/06/23 20:12
のこさん、こんばんは。

じゃあピーン!と来ましたか。
新しい部屋が出来てるかも?って。
アワワ、ちょっと怖いかもしれませんね。
アバター
2024/06/23 19:13

感が強いみたいです
霊感は無いと思いますが、教会に来ていた例の元教師の件、牧師先生から新情報があってのこさんは、鋭くて一目見てわかっちゃったのね
皆騙されていた感じがあると言っていました
猫を被る?

その話は別件で書きます
アバター
2024/06/23 18:29
のこさん、こんばんは。

そうなんですよ。どうしてもあの配置だとパンこね台の向こう側へ行きたくなります。
私もですが、向こうへ行こうとするとそのまま台の上に乗っちゃいます。
のこさんは悪くないです。配置(重なり具合)が悪かったですね。
しかし、日記公開前に嗅ぎつけて訪問していたとはビックリでした。
アバター
2024/06/23 18:25
usamimiさん、こんにちは。

パンフラワーを合成したら、次々にパン屋グッズが完成したので、オープンしました。
訪問者もほとんど居ないので、アルバム写真にして日記で紹介しました。
ぜひ来店お待ちしております。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/23 16:09
綿棒で伸ばしているパン生地の上を歩きました
私が悪いのではありません
m(__)m
アバター
2024/06/23 14:42
美味しそうなパンが並んでいますね。
かき氷も! 食べに行かなくちゃ。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.