Nicotto Town



6/23 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 7

自然広場とニコット山にありましたよ~(*^-^*)


4択は それ以外 です。


本日、通信教育の試験日でした。

頑張ってみたけど…

問題数が少ないからきっと点数が大きいんだろうなぁ。

あとは結果待ちです。

それと明日からまたしばらく忙しくなります。

無言が増えるかもですがよろしくお願いします<m(__)m>

アバター
2024/06/24 18:41
こんばんは~
暑い1日でした。
素敵な1週間になりますように。
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/06/24 16:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/24 15:49
いちごちゃん、こんにちは♬
2000杯達成しました♬
ご支援をいただき感謝です☆
有難うございました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2024/06/24 15:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/24 14:33
おこんにちは いちごちゃん~

今日は暑すぎる東京だよ(-_-;)

昨日はお祝いの言葉&いつも食べに来てくれてありがとう~
いちごちゃん 了解 東の空から応援してるので頑張ってね ファイティン!

おおお トリコロールの背景 昼と夜をGET おめでとう~
私は部屋に飾りたいぐらい好きな背景だよ(笑)
みるくは白かな?白は相当難関みたいだわ(-_-;)
私はたまたまフリマで入って来た良い物なんだろうけど
私は使わないものをフリマに出したら応募で入って来たのでびっくりしたよ。
私のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ

いちごちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/06/24 14:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/24 13:48
こんにちは~^^
このフルーツスムージー ホントサイズ感がちょうどよくて気に入ってます^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/24 13:39
こんにちわ|ू•ω•` )
通信教育の試験お疲れ様でした ^^) _旦~~
いちごさんの頑張りがきっと報われますよう良い結果出る事願ってます☆
いちごさんも鶏皮苦手というより無理なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(・∀・)人(・∀・)ナカーマですね♬
から揚げ等でプルプルな脂身感取れてパリパリならまだ大丈夫なんだけど…
ホットモットの鶏南蛮等で鶏皮がプルプルのままなのでそれを避けると衣も一緒に剥がれて
ただ味のない鶏肉になるから食べれんとです~(´•̥ ω •̥` )
自分で作る時は鶏皮取るモンwしかも胸肉のが好きです( *´艸`)
今日は朝からザーザー降ってた雨も止んで曇りになりましたね。
気温は23℃表示で高く無いんだけど室内いると蒸し蒸しでクーラーぽちってるですよ
いちごさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/06/23 19:06
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします。ステキな1週間になりますように〜☆
アバター
2024/06/23 16:43
こんにちは~^^
通信教育の試験 お疲れ様でした( ^^) _旦~~
いい結果が出ますように☆彡

お忙しい時はご無理なさらずに^^
訪問も気にしないで下さいね^^
アバター
2024/06/23 16:32
こんにちは♬
いつもありがとうございます♬
本日もおたすけジュース4杯ご馳走さまでした(→∀←✿)ノ

試験お疲れ様でした♬
よい結果が出るように祈ってるね^^
今日はゆっくりお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2024/06/23 16:23
いちごちゃん、こんにちは♪

今回のガチャは服ばかりとこのフェイスとだけだった^^;
料理UPに貢献できてない~笑

通信教育の試験お疲れ様でした^^
良い結果が出ます様に(*^^)v
明日から、、帰ったらきっと疲れてるだろうから、慣れるまでリア優先でね!!
無理は禁物です。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日は思ってたより雨の止み間が多いよ♬
25℃だけど蒸し暑い(;´Д`)
そちらは雨大丈夫かな?
今日も良い時間をね~♥
アバター
2024/06/23 15:58
いちごちゃん、こんにちは。
通信教育の試験、お疲れ様でした。
良い結果が出ることを祈っています。
アバター
2024/06/23 15:43
おこんにちは いちごちゃん☆彡

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
明日以降も食べに来るのでファイティン!

いちごちゃん 昨日は通信教育の試験 お疲れ様でした~
いちごちゃん 頑張ったね 良い結果が出ますように。

明日からの事了解だよ 体に気をつけて頑張ってね。

素敵な1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/06/23 15:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.