Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅40分スペシャル


今日の鬼滅は、なんと40分スペシャルです。


来週の最終回1時間スペシャルと合わせて、
クライマックス上映会を映画館で開催するあたり、
すごく重要な回になるように思います。

そんな私は、6連勤の疲れを癒すために、
金曜日の転スラはリアタイしないで録画で見て、

今日のたった1日のお休みは、ほぼコタツで横になって
TVを見ています。

午後1時からは楽天対日本ハム。
午後3時からは競馬。
午後5時からは、響け!ユーフォニアムの最終回
を見る予定です。

追記)楽天は6-2で勝ちました。

アバター
2024/06/24 15:42
ちなってぃさん>6連勤は疲れます。労いの言葉ありがとうございます。
        ちなってぃさんも6連勤があるのですね!
        前半は省エネモード、後半は気合で乗り越えましょう。

        趣味は多い方です。一番好きなのは、絵を描くことです。
        何年経っても上手くなりませんが、アニメ雑誌やマンガのファンブックに
        載ったりしたことはあります。
アバター
2024/06/23 16:44
そうめんさん>そうなんです、もう7話目なんです。私は原作を読んでいるので、先の展開が分かります。
       
       作業所には、そうめんさんのようにアニメしか見てない人がいて、ネタバレしないように
       話しています。むこうは「ネタバレしていいですよ。すぐ忘れるから」と言いますが(;^_^A

       クライマックス上映会するそうです。
       私もずっと続いてほしいです。なんらかの形で続いて欲しいですね。
アバター
2024/06/23 16:43
六連勤ですか!!
お疲れ様です。
それは相当疲れも溜まったでしょうね。
私も来週六連勤なので不安です。

野球、競馬、アニメと
多趣味なんですね。
アバター
2024/06/23 15:41
この前「HYDEが歌ってるから撮らなきゃ!」って思ってた時からもう7話目なんですね。
時間の経過が恐ろしいです。

クライマックス上映会なるものがやるのですね!
鬼滅もだんだんクライマックスに近づいてるのでしょうか?
なんかこの人気を保ったままずっと続くような気がしてました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.