Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5

お休みも今日まで・・・

明日からまた仕事が始まります・・・
だらけたぶん、体しんどいんだろーなーw

アバター
2024/06/27 23:01
たんぽぽさん、おめでとー^^
オイラもクリアしましたー^^ありがとーーーーーーーー^0^

なんだけど、仏事にあたりました。
年相応とはいえ、年一であたるのはなんでだろーです
アバター
2024/06/27 22:21
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

熱中症の症状が出たなんて大変だったね。
今は平気なのかな?
お大事にね。
アバター
2024/06/26 23:01
ukiくん、おばんです^^
今日は割と涼しくて、蒸し暑さもあんまりだったけど、
いつもより、熱中症の症状が強くでたな
ポカリのドリンクボトルをたずさえていったけど、だめだったー
ま、堅い話は抜きならw時間が合えば話せたらいいね^^
ありがと、ukiくん^0^
アバター
2024/06/26 10:52
ぽんなりさん
おはようございます
休みだったんですね
今日1番でコメント書いてくれてありがとうございます。
男は昔というか若い頃ってあんなのかなあと思います。
生きてりゃいろいろあるさですよね
確かにそうだと思います人だからと理由で俺は片づけてるけど
しゃーないとおもってます
ぽんなりさんそちらは天気どうですか?
いつかぽんなりさんとは男同士の話してみたいです
俺も最初のころの生意気さはなくなったでしょ?
自分ではわからないけどそういう気持ちは今は少なくなりました
ぽんなりさんとも付き合い長くなってきてそういうきもちのいらんひとだなと思ってるので
生意気だったらごめんなさい
でも悪気がないんです素なんです
色々何だかんだとありますがぽんなりさんのコメントはありがたいですよ
ありがとうです
ぽんなりさんへ
uki
アバター
2024/06/25 21:10
こんばんは^^
お疲れ様です。
確かに雨が降った後は蒸し暑いね。
身体が一番大事。無理はしないでね。

アバター
2024/06/24 23:13
たんぽぽさん、さっちゃん、おばんです^^
雨降りからの好天・・・蒸し暑いにきまってるわー。
症状はちょっとでたけど、いつもよりは軽傷でした・・
でも、油断は禁物ですな・・
アバター
2024/06/24 18:37
蒸し暑さはあるけど、がんばろ~~~~
アバター
2024/06/24 17:14
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。
33度の気温はさすがに暑い(;^_^A

熱中症に気をつけながら
今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/06/23 23:23
こんばんは^^
駆け足訪問にて4皿ご馳走様でした(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.