Nicotto Town



あ・・・仕事もあったわ(見ないふり中)。



スマホできっちりスケジュール管理しているつもりなのに
暇なWEEK 
きっちきちなWEEK
ってどうしてなっちゃうんか?

それは~
観劇のチケットって今抽選があるのは9月10月
と思えば近々の7月末みたいに、とっ散らかりまして。

ほぼ「落選」(もうガッカリもしないw)なんだけど
それ以外に先着順とか色々あって(今朝も1枚ゲット!)
カード会社の抽選あちこち
チケット会社(って言うのか?)抽選あちこち
どこが取れてて外れているか
もう把握するの大変なんざます。

それ以外にファンクラブ抽選(当落判明3日前)とか・・・。

1回か2回観るのにこの苦労。
この努力を他に生かしたら
もうちょっと上で活躍できると思うのwww

アバター
2024/06/24 08:05
そうなのよね、チケット取るだけでも結構大変なのよ。
PiPiさんってマメなんだな~と感心するわ。
仕事ってのはもちろん町内会のお仕事だよね?w
アバター
2024/06/23 16:44
抽選に外れた日は水道橋に行くって手もありまつね( ・ _ ・ )

ファンの熱意は 他では全く発揮できないのが不思議でつw

一足先に心穏やかになりますたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.