Nicotto Town



ごめんなさい     キラキラ&4択(6...

N企画「制服」

もらったステキコーデ♪:91



Rain ripples
昨日は、また友達のところで寝落ち(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
ニコみせイベしているのになんとお詫びを
していいのか。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
協力して下さっているのに、売り切れが多く
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさいm(_ _;)m


キラキラは、自然広場とニコット山

4択は、それ以外
最近のデートの頻度は?という質問
他は、週に2回 月に1回 週に1回




アバター
2024/06/26 07:14
>musicaさん
ありがとうございます。
musicaさんも無理しないでね。
アバター
2024/06/26 07:13
>ゴットさん
ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
いつも来てくれて感謝です。
アバター
2024/06/26 07:12
ヤノスさん
あはは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
いつもありがとね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/06/26 07:09
>涼子ちゃん
ううん、涼子ちゃんは、1人1人とちゃんと会話しているから
全員に回るの大変だもんね。
私もそうしたいんだけど、なかなか(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)
こちらこそ、いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
これからも仲良くしてね。
アバター
2024/06/24 14:56
こんにちわ。お返し巡回です。ちょっとムシムシ・ジメジメしただけでも慣れないため疲れますよ。
北の方に住んでいるのに梅雨とは縁がなかったのに、気候が不安定なため、朝から雨はふってはいるものの
スッキリ降ってくれていないため、外に着るものは上に羽織るものを用意するか、薄めの長袖を着て出るか
という感じです。

寝落ちはしょうがないと思いますよ。皆さんと同じですよ。
私のことであれば、皆さんの支援のおかげでクリアしていますので

飛ばして頂いてもかまいませんですよ。
むしろ調子がいい時にお友達の支援の方をお願いすることになると思います。

今回は何人かいるものですから、途中参加をお仕事の関係でやむなくという方と
もう一人の方はお母様をがんセンターに検査するところは見つかったのですが
毎日介護にという感じです。

私も疲れて途中で寝て、朝方調子がよくなって起きてから支援に歩いています。
このような感じですがよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/24 11:58
ドルフィンちゃん♪こんにちわあー☆
それは仕方ないと思うよ。これだけ蒸し暑いし疲れ溜まるからね。
そういう時は早めに休んでね。無理しちゃだめですよ。
アバター
2024/06/24 01:08
すぬちゃん みたいに 犬小屋の上で耳たらして寝てたなー( *´艸`)
疲れてる時 仕方ないよ 頑張ろう!
アバター
2024/06/24 00:47
おこんばんは ドルフィンちゃん~☆彡

私もここ数日お店イベやら何やら追われてたので
伝言を残せなくてごめんね(o*。_。)oペコッ

寝落ちで回り切れないのは仕方ない事~
気にしなくて良いと思うよ ドルフィンちゃん ファイティン!

昨日の服の事ありがとう(o*。_。)oペコッ
あれもコーデ広場で一目惚れ 頑張ってGETした古い物だよ~

ドルフィンちゃん イベのお祝い&いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

今週も仲良くしてね。
アバター
2024/06/23 22:22
>cocoちゃん
うん、ニコみせ支援してくれている全員のところに
お返し訪問出来なくて申し訳なくて泣いてるの。

コーデ褒めてくれてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/06/23 22:19
>結ちゃん
は〜い(^O^)/
こちらこそ、ありがとうm(_ _)m
アバター
2024/06/23 22:18
>ハニーピーチさん
はい、了解です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
お互いにいい一週間になるといいですね。
アバター
2024/06/23 22:17
こんばんは。今日の泣き顔は、寝落ちしちゃってえ~ん、だったのかな!?
猫ちゃんコーデが可愛いです。
アバター
2024/06/23 22:14
>総悟くん
ありがとうm(_ _)m
コーデも可愛いって言ってもらえて嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/06/23 21:34
こんばんは、はい~~~~dolphinちゃん~~お久です~~~

お互いにガンバりましょうね(*^-^*)~~

いつも、ありがとうさん~~~~ステプセットです~~~
アバター
2024/06/23 21:32
こんばんは^^

ご無沙汰しています。
こちらこそご来店ありがとうございます。
たまたま土・日が連休だったのでお店Openしています。
明日から又動物さんにお任せですw
今週も良い1週間になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/06/23 20:39
こんばんわ|ू•ω•` )
大丈夫ですよ(^-^)
dolphinさんのリアのペースでニコタも楽しみながら
過ごすのが一番です(´ー`*)ウンウン
店イベもdolphinさんのペースで気持ちにも無理無いよう
遊ぶ感覚で楽しみましょうね(∩´∀`∩)
勿論開店された時は(*/◎\*)ゴクゴク頂きにお邪魔しますよ~(・ω・)ノ
明日もdolphinさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
コーデめちゃ可愛い!
アバター
2024/06/23 19:25
>momokazuちゃん
ありがとう.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.
いつも来てくれて嬉しいです。
これからも仲良くしてね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/06/23 17:51
こんばんは〜♥

 良いのよ~無理無く楽しんでね~❣
皆、気にしないからね〜
出来る時に、しましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.