Nicotto Town



フリマ成立



IN
目の中のハート ~2022~ 【紫】(有料)
out
マリンセーラー スーツ~2022~  【青】(有料)

アバター
2024/06/24 23:06
mako
ロマンチックペンダントwこんなのあるんだね、プレありがとう( ◠‿◠ )
フリマで勝利しちゃたけど、コーデはマコの方が面白くて好き笑笑
いつかアバ消しコーデやってみたい笑笑
アバター
2024/06/24 20:53
女性アイテム無いし・・・( ノД`)シクシク…
フリマに負け、コーデに負けましたm(__)m
でもね負けて良かったです。
とんでもない使い方が発見できたので・・・www
勉強になります。^^/
アバター
2024/06/23 22:48
mako
狙って無かったけれど、フリマで見かけてセーラーなら1:1で書いてあったから、
応募したらまさか成立したんですよ笑笑、
まこも応募してたんやなw私に負けたって事ね( ◠‿◠ )⭐︎

ショック顔にハートつけたら目ん玉に見えんよね笑笑
アバター
2024/06/23 21:43
追伸:笑いが止まらない wwwwww
   負けを認めますwww
   腹痛いwwww
アバター
2024/06/23 21:40
オイラも「目の中のハート」狙ってましたw
あんたかい!邪魔した奴はwww
でも、今回のコーデ見て素晴らしい使い方を
伝授させていただきましたm(__)m
過去に無い、笑と感動を
(人''▽`)ありがとうござい真下。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.