Nicotto Town



しかのこのこのここしたんたん

しかのこのこのここしたんたんしかかたん


SNSでバズってるしかのこのこのここしたんたん漫画で40話まで読みました(*´Д`)

率直に面白かったです笑

漫画を読むのは早い方ではあるのですが1時間で40話は軽くいけちゃんテンポの作品でした!

レギュラー入り作品です✌

アバター
2024/06/23 19:27
夢羽さんコメントありがとうございます。

しかのこのこのここしたんたん来月から放送されるみたいですね!きっと面白いんじゃないでしょうか笑

このしかのこのこのここしたんたんののこたんが可愛いのでチェックですね
アバター
2024/06/23 19:12
こんばんは。日記広場から来ました。そんな面白い作品があるんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.