Nicotto Town



今夜、会社の帰り

横浜高島屋の前で
街路樹に高所作業車が出て
なにやら・・・

季節柄
枝の伐採、剪定か?

・・・にしても
こんな夜も更けて作業することもなかろうに
などと思いつつ、前を通ると

あぁ?
イルミネーションの取り付け作業でした。

ってことは
クリスマスかぁ!?
もうクリスマスが始まるのかぁ??



そうだよなぁ・・・
もう11月だもんなぁ!?


今年も、あと二ヶ月かぁ。。。

アバター
2009/10/31 21:37
>Moonさん
でも、まだ点灯されていないのですよ
きっとイベントやって盛り上げるんだろうなぁ...
アバター
2009/10/31 21:34
最近は、10月にクリスマスケーキやおせち料理の予約をしたり、
何かとイベント事が早いと言うか、季節感がないと言うか...。
でも、クリスマスイルミネーションを観ると、寒い空も少し・・・暖かく感じます☆
アバター
2009/10/31 21:25
>やなぎさん
そうそう、お祭りが終わった後の
やるせない寂しさをかんじますよね。
あぁ、現実に戻された・・・みたいな。


>KEIさん
10月上旬って
それもまた・・・
早すぎるというより、態ととしか思えない。。。
アバター
2009/10/31 17:06
今年も残りわずか・・・。
毎年思うのはクリスマスイルミネーションの撤収の早さw
もしくはちょっといじってお正月用にリサイクルしてる感じが何ともまた・・・w
アバター
2009/10/30 23:05
だんだん季節の先取りが早くなっているように感じて
せわしないです(--〆)

近所のマンションの現地販売モデルルームは、
10月上旬からツリーのイルミネーションを出しています(^_^;)
早すぎ・・・まだあの頃は 暑かったのよ(^_^;)
アバター
2009/10/29 22:59
>お邪魔っ子さん
おぉ、妙に感傷的ですねぇ!?
何かあったのですか?


>Azさん
ねぇ、もうそんな季節なんですよ。
残り少ない学生生活、充実させてください!


>鈴虫さん
今晩確認したら
しっかりテッペンにお星さまが飾ってありました。
いよいよです!
アバター
2009/10/28 08:46
早なー ・・♪・落ち葉とともに  冬が来る♪
アバター
2009/10/28 02:36
そうか、もうそんな時期。。。
アバター
2009/10/28 01:17
早いね~。
でも、イルミネーション楽しみだったりします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.