Nicotto Town



帰ってきたあぶない刑事


映画「帰ってきたあぶない刑事」

見にいってきました。

楽しい2時間でした。年齢を重ねてもかっこいいままを維持するのはどれほど努力されいるのでしょう。

体調不良があったのかもしれませんが年相応の風貌であったとしても神田正輝さんはちょっと騒ぎになってしまったほどなので役者さんは大変です。

早乙女太一さんは感情が爆発してブチギレた時の演技が印象的でした。舞台「髑髏城の七人」の天魔王を見たときも怖くてその怖さがよかったのですがさすがだなあとあらためて思いました。

浅野温子さんはちょっとかわいそうではないのかな。キャラクターとしては正解だったのかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.