Nicotto Town



ごめんなさい;;

急ですが、諸事情により、6/24~6/27までニコタお休みさせていただきますmm


なので、ニコ店も今回は諦めたいと思います
今調子よかったのですがTT
ご支援くださった方ありがとうございました;;
そして、今回もガチャをプレしてくださった方もありがとうございました;;
27日の朝には戻って来るので、そこからはまた4杯爆食支援頑張りますね('ω')ノ

ご迷惑おかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。

アバター
2024/06/26 20:05
こんばんわ~!こちらに失礼しますm(_ _"m)
日記プレ企画でころりん2525さんが当選しました!おめでとうございます(*'▽')/
フリマ受け取り希望でしたので、不用品の出品よろしくお願いします!
アバター
2024/06/26 19:07
ころりんチャンおかえりー。

お祝いコメとご支援ありがとうm(_ _)m

やはりコロナに罹患してから体調不良なので、今週の予定は全部リスケになってしまったので

静養に努めるね。

また体調が戻ったら遊びに来るね

いつもありがとうm(_ _)m
アバター
2024/06/24 00:59
こんばんは^^

いつもありがとう〜〜
リアは大事だよ
ニコタはいつでもできるからね
アバター
2024/06/23 20:48
ころりんチャンこんばんは(^o^)

いつも食べに来てくれてありがとね♡
↑了解です。
お店はいつでも出来るので、今しか出来ないことやリアを大切にしてね
アバター
2024/06/23 20:29
こんばんは^^↑把握したよ。
また27日に会おうね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.