Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 5

普通


朝から雨が降ったり止んだり
気温は低めでしたが湿度があるから蒸してます
止んだ瞬間にちょこっと散歩などしてみましたが
皆さん同じ事考えてるのか
なぜか歩道が混んでいました^^;
本日の最高室温27℃

↑これも昔のおよばれ服

アバター
2024/06/24 19:26
>トシさん
珍しいですね^^

>ゆこたんさん
25度は過ごしやすいですね^^
ある意味シンプルですよね・・・

>LEAFGさん
今日も晴れました^^;

>ナンシーさん
本当に蒸し暑かったですね
どれもシンプルですけどね・・・
アバター
2024/06/24 19:15
昨日より今日の方が蒸し暑くて汗ばむ陽気でした。
およばれコーデ色々ありますね。
アバター
2024/06/23 22:35
貴重な晴れ間・・・^^;
アバター
2024/06/23 22:02
今日は、こちらもあまりスッキリとしないお天気でしたが
気温は低めで、最高気温は25℃でした。
室内にいると少し肌寒い気がしました。

過去のCのおよばれ服は、皆、柄が無い無地ですよね。
アバター
2024/06/23 20:57
今日はおんなじお天気でしたw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.