Nicotto Town



ひょっとして…?

先日TVのニュースで

何故かオッペンハイマー氏の話しが採りあげられていて
「涙ながらに…」ッていう内容。

真偽のほどはともかく
何故このタイミングか?と思う訳ですよ。

ひょっとして
「近々またあるから、そのつもりでいろよ!」ッていう
ほのめかしかな?とか思ったりして。

それにしても
どうして人間ってこうも戦争が好きなんだろうか?

どこで何があっても慌てないように
食べ物のストックはちゃんと積み上げていこう!と思う日曜日w

アバター
2024/06/25 07:12
ケチなので ちゃんと食べてます (*≧m≦*)
アバター
2024/06/24 20:30
〉涼華さん
そういうの「ローリングストック」ッていうんだてね?
先入先出で、順番間違えると廃棄だから
もったいなくってもちゃんと食べようねw
アバター
2024/06/23 21:42
食べ物のストック
頑張っていますが
賞味期限の近付いたもの食べるの
正直いやですね
5年保存のものが多いけど
美味しくないから ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.