Nicotto Town


けいかの雑記


お仕事頑張った

通常業務

学生の病棟案内
患者さんお迎え(他の病棟から)
委員会(しかも書記)
看護部長との面談(看護研究)

これを1日で捌いたのは本当に頑張ったと思います・・・。帰宅の際は口から魂出てました。5月あたりからもうずっと早残業or遅残業続きだったのですが、この日は特にひどかったですね。ただ、上司も体調崩しながら仕事頑張っていたので不満は飲み込みました。
でもお陰で7月は中々お休みをいただけたので、羽を伸ばしたいと思います。

アバター
2024/06/24 13:59
Sakuraさん

最初勤務予定見た時、上司に言った開口一言が「なにこれ??」でしたからね(笑)
いや、冗談ではなく大変でした。もうこんな圧迫された業務はしたくないですね・・・。
アバター
2024/06/23 21:24
ふっふぉw
頑張ったねぇ・・・お疲れさま㌥!!
看護師さん大変><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.