Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚地方、雨よく降りますブー

冷凍ハンバーグ

袋キャベツの千切り
ごはーん
味噌汁
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
雨のやみまに
スイカ8/1を買いに
激安スーパーへ
ここ最近にして外れなスイカでした
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日は歯科に行きます
忙しくて1か月伸びました
ちょっと汚れてるかな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ゲーム
HITはLV40に達しました
微課金なので強くはないですが
気を紛らわすには十分です

アバター
2024/06/25 19:04
ふぉふぉふぉ
スイカ糖度13って書いてあったけど
ちょっと水っぽく感じた
アバター
2024/06/24 16:01
うん!
昨日の雨はゲリラ豪雨みたいな時もあったんだ!
なんだか異常だよね。
アバター
2024/06/24 14:59
こんにちは^^此方も昨日は雨がすごかったです。
今日はよく晴れています。最高気温は30度越えです…。暑い…!!
アバター
2024/06/24 09:57
私も明日は歯科で、歯の掃除ですーー;;はんばーぐ!
アバター
2024/06/24 07:12
すいか 糖度シールってはっていませんか?1/8だと
中が見えますね。種とか色。糖度12~5あればいいのですが
良いスイカにあたりますように
スイカ着るのは大変です。長包丁で平等に切るのってむつかしいです
長包丁はちょっと当たっても指切って大変。

歯は大切。命ですから。芸能人じゃなくてもね
アバター
2024/06/24 03:36
スイカ外れ残念でしたね(´;ω;`)
アバター
2024/06/23 21:43
歯科だいじ、えらい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.