Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


水族館へようこそ<゜)))彡

画像

         どなたでもコメ頂けると嬉しいです^^


        日記と関係ないコメの時も伝言板としてお使いください




今日はサークル撮影会でしたが
皆様の都合が合わず3人でした

今回の部屋は5月のイベで
貰ったぬいぐるみなどを使い
アクアリウムの部屋です

私の服やクリオネバッグも
イベで貰ったものです♪

水族館は年齢問わずいつ行っても
楽しめるし天気や季節にも
左右されないとこも良いですね♪

アバター
2024/06/30 23:39
こんばんは✿
今日は雨で蒸し暑くこれぞ梅雨という日でしたね;;
今月もありがとうございました♩

ガチャ運偏りますね><
アイテム数増えてくると似てるアイテムあったりで
買うのも慎重になってきますね…!
バラ売りで他のアイテムと合わせるとめっちゃ可愛かったので
満足しました。セット服より高くなるのが痛いですがw
水着は去年も一昨年も買ってたので私は買うかもです。
季節ものに弱いです(;^ω^)笑
アバター
2024/06/26 22:30
こんばんは(* 'ω')ノ
新作のクラロリワンピ気になってます。
梅雨入りして曇りの日が多いです;;

今回のガチャ可愛くて10回回しました(*'ω'*)
前回目玉2個ともゲット出来たせいか今回はゲットならず><
紅水晶や紫水晶で我慢しますw

先週の新作のフレガリ可愛かったですね♡
バラ売りでしたが組み合わせ考えて購入楽しかったです^^
つい髪の毛のリボンやチョーカー、靴下も買っちゃいました!
アバター
2024/06/26 14:01
毎月楽しみにさせてもらってます
今月の、やっと今日拝見出来ました(´❛ᴗ❛`)
楽しそうな様子が伝わってきますね^^
アバター
2024/06/24 14:15
水族館作ったんですね(=^・^=)
お土産が充実しているな~www
床がピンクというのが明るい感じになって
いいなって思いましたよ~♡
アバター
2024/06/24 02:43
とってもかわいいですね^^
アバター
2024/06/23 22:30
momoさんと親子ごっこで、お土産を買ってあげてました。愉しかった!3人だけどそれは問題ならない、ありがとうございましたw
今日はウチでもありがとうございました! おかげでとっても愉しい場面になりました。京都の方、タマちゃんさんとか、オーバーツーリズムで悩んでらっしゃるだろうけれど、ニコっとではこんなに愉しい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.