Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


覚えている夢の中の出来事は?







夢にまで!
今朝に見た夢ですがフリマの結果でした。
夢にまで出てくるなんて病んでますね笑笑
ここまで想いがあると大満足です。
頭いっぱい胸いっぱいお腹いっぱいです。





#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/06/26 11:14
みかん(^^♪ちゃん
ううん。フリマは嫌いだよー。
ただ結果が気になって夢にまで出てきたんだと思うんだ。。。
しばらくはゴメンだね。
アバター
2024/06/26 10:54
えええ??
夢にまで出るなんて
すごいね
好きなんだね〜
アバター
2024/06/23 23:16
ゴットさん
こんばんは。
フリマ大好きなのかしら。私にとって愛しのフリマかもしれないね♡
アバター
2024/06/23 23:06
彩心ちゃん♪こんばんわあー☆
アハハハ(^_^;)夢までニコタのフリマが出てくるなんて
それほどフリマ好きなんだよ♥♥♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.