Nicotto Town



キラキラと4択の答え

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

4択→「それ以外」

アバター
2024/10/02 20:32
こんばんわw
こちら前日の蒸し暑い日から⁻7℃のジェットコースター並みの気温差で
長袖出動の日でした^^;
変な天気ですstp♪
アバター
2024/10/01 19:57
こんばんわw
今年も残り3か月となりました^^;
一年の中で10月は好きな月ですねstp♪

こちらの地元でもお店の閉店開店情報を扱うブログがありますよ。
老舗もあればオープンして3~4年程でお店をたたんだり頻度が多くなったような^^;
アバター
2024/09/30 19:05
こんばんわw
来月から値上げラッシュの10月ですね。
今月もありがとうございました^^
stp♪
アバター
2024/09/29 19:46
こんばんわw
ニコ店クリアできました♪
アイテム非装備だったけど早かったかもね(〃▽〃)
ご協力Thanksです♪
アバター
2024/09/28 20:17
こんばんわ^^
8月はメチャクチャ暑かったせいか
蚊の訪問もなかったようなw

久しぶりに秋らしい夜を感じております。
大好きなモンブランケーキ頂きます(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/09/27 21:15
こんばんわ^^
久しぶりの夜勤で夜型生活になりそうでした^^;
今週もお疲れ様(〃▽〃)stp♪でつw
アバター
2024/09/26 18:21
こんばんわw
今夜で夜勤終了です。
涼しい日もありお昼に寝れて良かったです。
夜勤頑張ります(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/09/25 17:08
こんばんわw
8月の異常な猛暑に鍛えられたのか
涼しい気温には慣れてないような^^;stp♪
アバター
2024/09/24 17:57
こんばんわw
夜は涼しさを通り越して肌寒い時があります^^;
昨日まで過ごし易いって言ってたのに
極端なお天気注意ですな(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/09/23 17:26
こんばんわ^^
昼間をエアコンなしで過ごせるなんてw
急に過ごし易い気候になりましたね。
夜勤頑張りますstp♪
アバター
2024/09/22 17:59
こんばんわw
Uターン台風で雨の週末が残念です^^;
今夜から夜勤なので頑張りま~す(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/09/21 21:05
こんばんわ^^
この暑さなので食欲をそそる冷麺でさっぱりでつw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/09/20 19:25
こんばんわw
またまた連休に台風の影響が。
大雨に注意ですね。

来週は久しぶりに夜勤となりました。
しかも日曜の晩からのスタートなので
今週は普段の週末と同じです^^;
良い週末をお過ごしくださいstp♪
アバター
2024/09/19 20:04
こんばんわw
ニコ店開始です~w
前の料理が売り切れないので遅いスタートになりそうです^^;
stp♪
アバター
2024/09/18 19:14
こんばんわ^^
10月までこのコーデにしようかなと^^;

昨夜は仲秋の名月で綺麗なお月観れました♪
お団子と一緒に記念撮影しましたstp♪
アバター
2024/09/17 18:30
こんばんわw
また✖2メンテに食材育成邪魔されました^^;
頑張るのだstp♪
アバター
2024/09/16 19:44
こんばんわw
考えたら今日は月曜日だね。
今週もヨロシクです^^;
今日もメッチャ暑かったです^^;
stp♪
アバター
2024/09/15 21:18
こんばんわw
連休中日は雨が少なかったけど
蒸し風呂地獄の日でした^^;
お気をつけて~stp♪
アバター
2024/09/14 20:22
こんばんわ。
こちら、晴れ間は初日だけの3連休になりそうです^^;
stp♪
アバター
2024/09/13 22:05
こんばんわ^^
ニコ店食材公表されましたね。
頑張りましょうね(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/09/12 20:10
こんばんわw
なかなかエアコン生活の終わりが見えません^^;
台風早くどこかに行って欲しいですstp♪
アバター
2024/09/11 19:45
おおっ(〃▽〃)コロさん、そうでしたw
あと二日で連休でしたw

台風の影響か今日は久しぶりに蒸し暑かったですね。
水分補給大事ですstp♪
アバター
2024/09/10 20:56
こんばんわw
記録的な猛暑なのにアイスを食べてないとはすごいと思いますw

朝晩は秋、昼間は夏と季節感の勢力争いが佳境ですな^^;stp♪
アバター
2024/09/09 19:53
こんばんわ^^
まだ昼間は暑いので自宅で食べるアイスキャンディを
ブドウに変えました(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/09/08 20:34
こんばんわ^^
今夜、台風で延期の花火大会開催。
自分の部屋から見えないのでTV中継見てます^^
stp♪
アバター
2024/09/07 20:45
こんばんわ^^
桃ごときで運を使い果たすのはもったいないですな(〃▽〃)

今夜の晩ごはんはプルコギ丼にしました♪
うまうま~(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/09/06 19:00
こんばんわw
残暑がブーメランのように戻って来たね^^;
今週もお疲れ様でしたstp♪
アバター
2024/09/05 20:09
こんばんわ^^
ピッピはダンサーですなw(〃▽〃)

食欲が湧かない時はカレーと思ったけど
お好み焼きに走りました^^;stp♪
アバター
2024/09/04 19:50
こんばんわ^^
いつの間にか虫が鳴く夜になってたのね^^;
気がつかなかったですstp♪

コロさんのピッピはエサを与える続けると踊りをずーっと続けるとかw
アバター
2024/09/03 19:27
こんばんわw
日差しの強さよりも蒸し暑さがさが強まった感アリですな^^;
そんな夜に冷えた梨にかぶりつきstp♪
アバター
2024/09/02 18:22
こんばんわw
朝晩、フッと涼しい風が吹く時がありますw
後は湿気がネックだね^^;

白文鳥を飼ってた時を思い出しました。
僕のピーちゃんも指先を顔に近づけて上下に動かすと
指の動きに合わせて上下に跳ねて踊ってました。
懐かしいです。

今週もヨロシクですstp♪
アバター
2024/09/01 20:36
こんばんわw
荒れた週末だったけど
台風一過9月もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/08/31 20:23
こんばんわ^^
8月最終日の訪問です。
僕もニコ店完売しました♪
ありがとstp♪です(〃▽〃)
アバター
2024/08/30 21:41
こんばんわ。
今日も在宅勤務です^^;。
こちら台風は離れて行ったけど
コロさんの所は心配ですね。
お気をつけてstp
アバター
2024/08/29 21:11
こんばんわ。
台風で自宅勤務になりました。
コロさんもお気をつけて^^;stp♪
アバター
2024/08/28 18:26
こんばんわ。
くるよくるよ~台風来るよ~って
TVやラジオで煽るような放送は辞めて欲しいですな^^;
怖いねstp♪
アバター
2024/08/27 19:44
こんばんわw
台風は刻一刻と近づきつつありますね。
Newsで最大級とか予想を超える雨量だとか
散々煽られるので怖くなっちゃうよね^^;
一応停電3日間を想定して水食糧調達しようかな。
stp♪
アバター
2024/08/26 19:46
こんばんわw
台風接近中なのに蒸し暑さがないのにビックリです^^;
stp♪
アバター
2024/08/25 20:32
こんばんわw
バイクで街へ。
信号待ちで備え付けのウチワで仰いでたら
停車中のドライバーに受けてました^^;stp♪
アバター
2024/08/24 21:38
こんばんわw
図書館でへび花火作りネタを仕入れて実家で実験。
リリー♪の反応が面白かったです(〃▽〃)

コーデほめてくれてありがとうstp♪
アバター
2024/08/23 18:30
こんばんわw
気乗りしないニコ店が
3回ガチャコーデで完成して気を良くしました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/08/22 18:51
こんばんわ^^
ニコ店始まりましたね。
頑張りましょう。
ヨロシクデス(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/08/21 19:51
こんばんわw
白いトウモロコシって
甘みが強いんじゃなかったっけ?
おいしそう~♪

お仕事帰りの楽しみで梅ジュースでアイスキャンデーを量産♪
食べるの楽しみ(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/08/20 19:54
こんばんわw
まだまだ気温の高低に一喜一憂する日がしばらく続きそうだね^^;stp♪
アバター
2024/08/19 19:02
こんばんわw
ニコ店食材多過ぎ~^^;
今週もヨロシク&頑張りましょうstp♪
アバター
2024/08/18 20:54
こんばんわw
ニコ店イベント告知されたのね。
お盆休み最後の日のstp♪です(〃▽〃)

台風の影響が少なくて良かったですね^^
アバター
2024/08/17 20:29
こんばんわ^^
実家で作ったおはぎが晩ご飯後のデザートですw(〃▽〃)

台風一過で日曜日休日を楽しめるのでしょうか?stp♪
アバター
2024/08/16 20:51
こんばんわw
台風上陸せずに早く通過して欲しいですね。
夜中に被害が出ませんように。

こちら久しぶりに夕立の雨が降りましたw
焼けるような暑さは無くなったかな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/08/15 20:05
こんばんわw
ふるさと納税返礼品をリリー♪に選ばせたら
糖度13度以上の桃3kgを選びました^^;

台風接近中ですね。被害がありませんように。
stp♪
アバター
2024/08/14 19:23
こんばんわw
今日は夕飯のお返しに実家でおはぎ作りのお手伝いです^^;
リリー♪と変わりたい~w

台風接近で影響はなかったのかな?
stp♪
アバター
2024/08/13 20:14
こんばんわw
バイクとクルマはピカピカに洗車が完了しました^^
今夜は実家でハッシュドビーフお呼ばれです^^

日差しが強いので、お墓参りは早朝が当たり前になりましたね^^;
stp♪
アバター
2024/08/12 20:43
こんばんわw
先祖のお墓参りに行きました。
ホオズキのオレンジ色が目に沁みました(〃▽〃)

台風が急速に増えてますね。
被害が出ませんように。
stp♪
アバター
2024/08/11 18:53
こんばんわ^^
猛暑でへばった胃袋にミスドのホットドッグを叩き込みました♪
はみ出る大きな粗びきソーセージとモッチモッチのフランスパンとの組合せが絶妙♪
隠れた人気商品の味に納得でつ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/08/10 21:22
bんばんわ。
南北に長い日本に南海トラフ地震の脅威が半端ないです。
帰省時期だけど地震の備えを考えさせられるね。

神奈川西部に大きな地震ってイメージがわかない感じです。
stp
アバター
2024/08/09 19:29
こんばんわw
今週もお疲れ様♪
明日からお盆休みの連休突入ですw
猛暑で普段の夏を楽しめそうもないけどねstp♪

ご心配ありがとうございます。
地震の被害はなくて良かったです^^。
アバター
2024/08/08 19:41
こんばんわw
クルマ通勤でトンボの大群と毎朝遭遇するようになりましたw
クルマをかわす飛行が良き(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/08/06 19:51
こんばんわw
会社で自宅のエアコンが壊れた友人の話を聞いて
他人事ではないかもの話です^^;
stp♪
アバター
2024/08/05 19:27
こんばんわw
ミスドのホットドッグを食べたい衝動に駆られてますw
週末の楽しみにします(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/08/04 19:10
こんばんわw
週末はオリンピック柔道でTVにくぎ付けでしたw
外は猛暑なのでお家で我慢もよいねstp♪
アバター
2024/08/03 21:00
こんばんわw
週末なのに猛暑でお家に引きこもりです^^;
今夜は焼き餃子(〃▽〃)stp♪

トマトは野菜か果物か意見が分かれてるんだっけ?
アバター
2024/08/02 18:38
こんばんわ^^
桃を一個丸ごと。
ほおばって食べてる至福の時間が伝わってきます^^
僕も桃を食べたくなりましたね(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/08/01 19:29
こんばんわ^^
今夜は冷やしうどん食べますw(〃▽〃)
8月もヨロシクデスstp♪
アバター
2024/07/31 19:49
こんばんわw
ずんだおはぎ美味しそう~♪

7月最後の日。
夕食飯後のアイスにウエハースを乗せて食べました♪
チェリーがあれば完璧だけどね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/07/30 19:39
こんばんわw
この夏シャワーの設定温度がいつも以上に熱く感じるのよね^^;

逆に選手に風邪をひかせない配慮なのかなw
さすがに室内の競技会場はエアコンはありそうだけど、どうだろう?
stp♪
アバター
2024/07/29 20:34
こんばんわw
7月最後の週だね。
今週もヨロシクです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/07/28 20:33
こんばんわw
パリ五輪の開会式は国民性が強かったです^^;
がんばれニッポン
stp♪
アバター
2024/07/27 14:00
こんにちわ^^
映画ギヴンのムビチケ特典購入に駆り出されました^^;
お昼はおごってもらいますw

ニコ店クリアしました。
ご協力ありがとうございます。
stp♪
アバター
2024/07/26 19:04
こんばんわ^^
今週もお疲れさまでした♪
今夜は実家に焼肉のお呼ばれですw

ニコ店完売おめでとうございます♪
僕はもう少し時間がかかるかな?(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/07/25 20:37
こんばんわw
明日、暑い日に頑張った自分用に
アイスクリーム買って帰りました♪
王道のバニラですstp♪
アバター
2024/07/24 20:17
こんばんわw
毎日暑いけど日々の温度差が体感で分かるようになりました^^;
慣れって恐るべしstp♪
アバター
2024/07/23 20:30
こんばんわw
バスや電車で見かける弱冷房車の表示。
この時期見直しが必要なのでは?^^;

最近はエアコンはオフタイマーを使わずに快適な睡眠を朝まで
長時間取るのを勧められてるね。
エアコンが途中で切れると寝汗で何度も変な夢をみた経験を
思い出しましたw
stp♪
アバター
2024/07/22 20:33
こんばんわw
梅雨明けしましたが出来れば外出したくないです^^;
蒸し焼きのイメージ分かった様なstp♪
アバター
2024/07/21 21:37
こんばんわw
水分補給で飲むスポーツドリンクもお砂糖沢山入ってます^^;
飲み過ぎ注意。

そう言えばリリー♪も散歩の言葉に反応するね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/07/20 20:40
こんばんわw
リリー♪の耳元でラーメンうどんカレーと耳打ちして
肉の言葉に「ワン」と反応するのが食いしん坊の証拠(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/07/19 20:52
こんばんわw
飛ぶ鳥を落とす勢いという例えがあるけど
強い日差しで墜落する鳥をリアルで観ました^^;ひーっ
stp♪
アバター
2024/07/18 18:29
こんばんわ^^
ニコ店限定アイテムGetして着てみたけど
控えめですなw(〃▽〃)
ニコ店頑張りましょうstp♪
アバター
2024/07/17 20:56
こんばんわw
今夜は冷やし中華で元気を取り戻しますぉw(〃▽〃)

翌日、トマトがついばまれてたら泣くに泣けないw
なんてね^^;
stp♪
アバター
2024/07/16 19:34
こんばんわw
連休明けで雨が上がるとは^^;
ちょっと短い今週もヨロシクです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/07/15 20:36
こんばんわw
雨で連休最終日も出かける気になれず
売れたメルカリ商品の発送で終わりそう^^;
stp♪
アバター
2024/07/14 20:54
こんばんわw
これだけ雨が降れば水不足の心配がないかも。
ホドホドにお願いしますね。

次は桃を狙ってます(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/07/13 19:05
こんばんわw
この夏初めてかな?
ゴロゴロ雷様ですw
梅雨明けはそろそろ間近かな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/07/12 21:01
こんばんわw
全国で前線が活発ですね。
楽しみが無ければやってられません。

メロン食べごろになりましたか?
僕はスイカ頂きますstp♪
アバター
2024/07/11 21:09
こんばんわw
予想通りの激しい雨^^;
暑さより湿度でダメージ受けました。
スイカは翌日に持ち越しstp♪
アバター
2024/07/10 20:51
こんばんわw
日中の暑さに参って初めてのスイカ購入♪
明日の晩に食べます(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/07/09 20:12
こんばんわ^^
こちらも今週雨の予報です。
そろそろ梅雨明けかな?
雨も大事だけどホドホドが一番だよね。
stp♪
アバター
2024/07/08 20:38
こんばんわw
熱中症に注意だね。
今週もヨロシクです(〃▽〃)

エアコンなしではもう眠れないw
stp♪
アバター
2024/07/07 20:32
こんばんわw
折角の週末は猛暑で外に出る気になれませんでした^^;
七夕様に平穏をお願いstp♪
アバター
2024/07/06 21:10
こんばんわw
今日は二十四節気の小暑。
もう十分すぎる程暑い日です^^;
明日は七夕ですね。
天の川を見られそうな予感stp♪
アバター
2024/07/05 21:17
こんばんわw
いきなり夏本番並みの日差しで
いじめられた感ありありの週でした^^;
お疲れ様stp♪
アバター
2024/07/04 20:04
こんばんわw
体温に近い気温をニュースで聞くのはお腹いっぱいです^^;
今夜は焼きそばにしますstp♪
アバター
2024/07/03 20:38
こんばんわw
今年の暑さはヤバいです。
なので今夜の晩御飯は冷ややっこです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/07/02 20:55
こんばんわw
メチャクチャ雨に降られて今日はカンカン照りです^^;
地獄と化してますstp♪
アバター
2024/07/01 19:31
こんばんわ^^
今日は東京都が統制化した日だとか。
東京市と東京府がくっついたんだw
今月もヨロ~(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/06/30 20:30
こんばんわw
週末のボーナス商戦で道路渋滞w
暑いけどバイクは便利だね(〃▽〃)

6月もお世話になりましたw
ありがとstp♪
アバター
2024/06/29 21:21
こんばんわ^^
イベントクリアできました。
ご協力ありがとうございました(〃▽〃)

蒸し暑い日が続くけど体調に気を付けてくださいね。
stp♪
アバター
2024/06/28 21:52
こんばんわw
雨にウンザリですが週末を楽しみましょうね(〃▽〃)

各地で猛威を振るってます。
気を付けましょう。
お疲れさまでしたstp♪
アバター
2024/06/27 21:05
こんばんわ^^
ジメジメ天気で汗だくです^^;
自宅の炭酸水を呑むのが待ち遠しいです(〃▽〃)

今の時期お日様天気は貴重ですからw
stp♪
アバター
2024/06/26 20:21
こんばんわ^^
6.26日は露天風呂の日でもあるとかw
カンマを天と言わせるところが良いですな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/06/25 20:03
こんばんわ^^
ビールに枝豆の季節。
すくすく育ってコロさんを喜ばせるのね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/06/24 20:43
こんばんわw
飼い犬が蜂の巣付の木の枝を持って帰り
大騒ぎの動画を観て笑っちゃいましたstp♪
今週もヨロシクです(〃▽〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.