Nicotto Town



週末。

雨が降ったり止んだりの日曜日。

今日は以前の事務所の同僚とランチの予定があり、それまでにちょっと歩きに行きたいな~って思って空と天気予報とにらめっこ☆

空はいつ降ってもおかしくないくらいの、どんより天気。
天気予報では「昼から雨が降ります」とのお知らせが。

なら行ける?
でも途中で降ってきても嫌だしな~。むしろランチから帰ってから行く??

と一人で自問自答を繰り返した結果
「汗だか雨だかの違いでどうせ濡れるか」
と、自分の中で答えを出してランチ前の一運動。

結果帰ってくるまで雨の持ちこたえてくれたので良かった☆
しばらくしたら降ってきたから危ない所でしたが。


このところ予定が立て込んでいた為、正直今日はあんまり乗り気ではなかったけどお付き合いだと言い聞かせて行ってきました^^;
週末は一日はゆっくりできる時間が無いと体がしんどいお年頃になってきてる…

あと一日お休みが欲しいなぁ(*´з`)
早いわ、週末は(・´з`・)

最近いつの間にか寝てしまっていて、気が付くと朝だというパターンが多い^^;
その為にスマホの充電もロクに出来ず、その日はスマホの充電が無い!なんて事ばかり(;´Д`)
まぁ、大してスマホを見ないから充電が無くなっても別段困る事はないにして…ただ仕事でも最近はスマホのアプリで連絡がきたりする時代。
便利と言えども週末にまで送って来るのはいかがな物かとも思うけどね。

便利と不便は紙一重か( ̄д ̄)

また一週間…ツライ^^;

アバター
2024/06/24 21:41
こんばんは♡
運動、いつも偉いですね。
散歩すらしないココアです。
なんでも、スマホでやる時代に、ココアはついていけません。
今も健康診断の問診スマホでとかいうしーー;;;;
アバター
2024/06/24 21:39
便利すぎかw
適度が肝心だわな、物事はなんでも。
ほんとゆっくり休みたいって思いが強くなってたわな、年齢とともに。
20代の頃は土日は遊ぶもんだと決まっていたが
だんだん休養日が必要になってきたわさw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.