Nicotto Town



覚えている夢の中の出来事は?


ごくたまにだけれど、正夢や虫の知らせを夢で受け取る事ができます。


今の夫と別の人と婚約中で結婚もそろそろと考えていた時、自分の結婚式から逃げる夢を見ました。

相手は誰か分からないのだけれど、その人の所へ行かなければならないと、ウエディングドレスのまま新郎(これも顔が見えなくて誰かわからなかった)に「ごめんなさい」と、謝って教会のチャペルの扉を開けて出ていく夢でした。

結局その婚約者とは破談になりました。

その後、今の夫と付き合いっていたころ、今度は祭壇のような所で夫と跪いている夢を見ました。
今度ははっきり夫の顔でした。
その祭壇が教会のものかどうかは分からなかったのですが、全体的に白い夢で、夫も白いスーツを着ていました。
その夢は不思議だと思ったのですが、すっかり忘れていました。

そして、夫と結婚式を挙げる時にその夢の場面が再現されて、「あっ、これ夢でみたやつだ」と、思い出しました。

今日のコーデは『ニコ店イベント材料切れの為、紫陽花ゼリー販売』コーデです。
ロングメンテの時の8時間のロスが響いているのかな?
ジュースは販売していないけれど、お菓子1皿でジュース4杯お返しに伺います。
 

#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/06/24 18:02
もしかして
ご主人様が未知のテレパシーを送っていたのかも知れませんね

生涯を共にするはずの
愛する人を探していたのかも・・・^^


アバター
2024/06/24 13:17
教会から逃げ出す夢は映画「卒業」(1967)の影響ですかな。
主演はねこまろさん、じゃなくてダスティン・ホフマン。

ウチの店でも「鰹出汁入りニャンコ汁」「招き猫生絞りジュース」「ニャンコジュース」など
提供してますので、飲んでにゃ。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/06/24 07:40
おはよです|ू•ω•` )
yuukiさんが見た夢は後々の人生に繋がる分岐点の予知夢だったのかもですね。
夢が良い方向に導いてくれたんですね(*´▽`*)
またジュース作られたら4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きにお邪魔しますね(^-^)
今日もyuukiさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/06/24 02:39
こんばんわ やっぱり今のご主人と結ばれる為に結婚式場から逃げる夢を見たんじゃないでしょうか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.