Nicotto Town



ニコタでのお友達と音楽でコラボしました!!


ニコタをやり始めて親しくさせてもらっているつーさんと何気に
オンラインバンドでもやりたいねって話からトントン拍子に話が進み
コラボ実現へとなりました。
しかもYouTubeのチャンネルまでお借りしてww
良ければコラボさせてもらっているので見てください。

https://www.youtube.com/shorts/MYaiFFsgDHQ




つーさんー>急な話から動画アップありがとう!!次のコラボ曲また探すねw

アバター
2024/06/25 21:12
ヒロフミさんー>ありがとうございます。メジャーデビューwww
もうそんなに遠くない気がします。気だけ・・・・・
アバター
2024/06/25 10:51
カッコ良いです(^^)
いつか、あずれんさんとのコラボも実現して、ゆくゆくはメジャーデビューですねー
(マテマテ)
アバター
2024/06/24 22:22
あずちゃんー>きたきたあずちゃん!のちにコラボするであろうボーカリストw
マジ楽しい!!つーさんがミキサー、動画編集のプロだから俺のへぼいギター、ベースの音が
それなりに聞こえてしまうのw
いつかあずちゃんもコラボやろうぜー!
アバター
2024/06/24 22:06
わーこりゃ楽しそうなことやってるねww
アバター
2024/06/24 15:31
つーさんー>これまじで楽しいねwww
さすがだね。そらモテるわw
早く次の選曲しよ~っと\(^o^)/~
アバター
2024/06/24 15:28
nikotamaさんー>ありがとう!そこまで言ってもらって光栄です(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
アバター
2024/06/23 23:56
あいあいw ありがとーね!^^ 即席コラボめっちゃ楽しかったw
最弱シュワちゃんを最強シュワちゃんにしたのは、さすがあたし!w
アバター
2024/06/23 23:55
何か、神がかってて感動でした✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.