Nicotto Town



週末アニメ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 4

 昨日は烏で今日は鬼滅の刃。

こちらも佳境ですが、今日も作画クオリティすさまじかったです。
こちらも来週も楽しみ。

 4択は入学式でした。


アバター
2024/06/25 00:10
tomoにゃぴ♪さんへ
ユーフォは本当に作画すごいのでいつも楽しみです
アバター
2024/06/24 22:55
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 作画は、重要~~
アバター
2024/06/24 15:25
ほっしゃんしゃんさんへ
名神に並走している道路ですね。
まだまだ知らない名所があるなと思いました。

そちら様も良い1日を~
アバター
2024/06/24 10:46
こんにちは^^エルダさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
何時も感謝しております<(_ _)>
そうそう、水無瀬からも行けますね^^
おいらは高槻なので、
大阪府道京都府道79号線伏見柳谷高槻線で行きますけど、
通常でしたら、水無瀬回りのがいいと思います。

今日もムシムシをι(´Д`υ)アツィー
ベランダの百合が咲き始めました^^
中々いい感じで咲いてますw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/24 10:44
hiromiさんへ
リアタイなら30分か1時間位なので、スマホ見ているよりは疲れないかな。
ためたのを一挙見とかしたときはぐったりなので気を付けたいです。


ひまわりさんへ
ありがとうございます。
そちら様も良い1日を~


スイさんへ
砂利の作画すらえぐかったです。
ユーフォ―テーブルどんどんすごくなっている気がします。
その分作品数減りましたが。

ストレス多いのはしんどいですね><
余裕出ますように。
アバター
2024/06/24 07:27
作画良いとそれだけで神!!とか思いますよね

ここ何ヶ月もストレスと過労でまとまったものを読んだりする時間も余裕もなくて、玉に短いのをなっています
ストレスは最近増えました笑
心に余裕が欲しいです
アバター
2024/06/24 03:56
エルダさんお早う御座います^^
一週間の始まりです、又日々楽しく
過ごそうね^^今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿頂きましたよ~ 可愛いコーデ
毎朝コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
良い一日を、、、ね。
アバター
2024/06/24 01:03
アニメ週末(^^ゞ(^q^)
眼には来るから
気をつけて〜(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.